• 締切済み

バレンタイン、あげたらどういう反応すると思いますか?

バレンタイン、あげたらどういう反応すると思いますか? 先日部活の試合があって、男子にお願いして練習してもらったり相手してもらったり。 そのおかげで結果も残すことができたのでお礼がしたいと思っています。 その男子とはあんまり関わりがありません。この前限りです。 そんな女からバレンタインもらってどう反応すると思いますか?

みんなの回答

  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.1

最初はびっくりするかもしれませんね。 でも、「この前は協力してくれてありがとう」と言って渡せば 納得して受け取ってくれると思いますよ。 あまり思わせぶりな態度をとらないように。 相手が変に勘違いをするといけませんから。

xxmn
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い バレンタイン

    こんにちは。 私は現在大学1回生で同じ部活の男の子に片思いしています。 7ヶ月ぐらい片思いをしていて、この前バレンタインにチョコを渡しました。 私が見た限り、中々喜んでくれて、その日の夜にバレンタインのお礼のメールが来ました。 それに、ホワイトデーにお返しをすると言ってくれました。 とても嬉しかったのですが、彼には好きな人がます。 彼はその好きな人をデートに誘ったりしているのですが断られているそうです。 もし、好きな人がいる時に自分を思ってくれてる人からチョコをもらったらどう思いますか? そのチョコをくれた人を好きになる可能性ってありますか? 中々難しい質問ですが、どうかお答えください。

  • 遅めのバレンタイン

    高2女子です。 この前の金曜日に後輩から友チョコをもらいました。 今度の金曜日にお菓子を作る予定があるのでそのときに 私もあげようと思います。その子は私の好きな人がいる部活の マネージャーで、彼女は私がその人のことを好きなことは知っています。 私の好きな人は同じクラスなので、その子にお菓子を渡してもらうように 頼もうと思っています。それで、ついでにではないのですが、 バレンタインに渡せなかったのでお菓子を渡したいと思っています。(後輩は応援してくれてます) 「渡してくれるお礼って言うか、遅めのバレンタインやけど、○○くんのも入ってるからよかったら食べて」って言って 2人分入った紙袋を渡そうと思っています。(好きな人と後輩に同じものを渡すことになりますが…) ちなみに、クリスマスにもクラスの男子で彼だけにお菓子をあげているのですが、 これって何か意味があるように感じますか??普段は意識しすぎて 何も話せないんですが;; こんな渡し方なら渡さないほうがいいのでしょうか?

  • バレンタインにあげるか迷っています。

     部活の先輩への自分の気持ちがよく分からない状態です。 その先輩は口数が少なく、あまり同学年以外の女子とは会話をしません。私も話しが得意なほうではないので滅多に話しません。 関わることも少ないので、話す機会もなかなかありません。 でも、たまに話す機会があると、特に共通点がなく、話題にすることを見つけられず、一言二言で会話が終わってしまいます。そのとき、相手のことを意識してしまうからなのかな。。とも思うんですが、それだけで好きっていうものなのかな??というところです。 部活の他の男子ならまったく意識することはないので、きっと特別なのかな、と思っていますが、その何となくみたいな感じでバレンタインを渡すのってどう思いますか??

  • どう反応したらいいかわからないです。

    高校2年の女子です。 私は、仲の良い女友達や部活の友達とはかなり話すし、結構うるさいのですが、あまり仲の深くない人やクラスの男子と話すのはちょっと苦手です(普通に会話はできます)。今のクラスには部活の人がいないのでたぶん私はわりと大人しめな子だと思われていると思います。 そんな私なのですが、前に私の前の席でよく話しかけてくれ、結構話していた男子が最近やたらと話しかけてきます。あまり気にしてなかったのですが、友達が「~くん、最近すごい(私)にアプローチしてるよね~」と言ってくるので、ちょっと気にしてしまうようになりました。 彼は、どういうつもりでそんなに話しかけてくれるのでしょうか?? ただ、男子とあまり話さない私の反応がおもしろいだけ・・・?? ちなみに、彼はクラスの中心的男子5・6人のうちの一人です。 本人しかわからないと思う方も多数いらっしゃっると思いますが、少し気になったので同じような経験をした方など回答お願いしますm(._.)m

  • バレンタインのお返しは受け取るべきですか?

    高校生の女です。 バレンタインの前に告白して振られました。 ですが好きな相手なので先日バレンタインのプレゼントを渡したのですが、もしホワイトデーにお返しをくれるようなことがあったら受け取るべきでしょうか? 「片思いだけど好きな子がいる」と言われ振られたので そのような相手から受け取って良いのか悩んでいます。 正直、もし貰ってもわたしが淋しいような気もしますし… でも用意してくれたら受け取らないと申し訳ない気もするのですが。 どうしたらいいのでしょう。 くれないという可能性も高いのは承知のうえでの相談です。 みなさんアドバイスお願いします。

  • バレンタイン前…困った(>_<;)

    またまた前に相談した男子についてです! 最近バレンタインあげる約束したり、 部活の定休日に、じゃんけんで勝ったら一緒に帰る約束してます♪(ちなみにバレンタインも) んでも、この間初めて1回勝負したら負けて本当に帰ってくれなかったんです。 次は3回勝負にしてくれるみたいなんですが… この調子でバレンタインも負けたら帰れないと思いますか??!泣 あとじゃんけん、「こうすると勝てるっ!!!」とかもあったら教えてくださいm(_ _)m

  • お願いします。

    大学2年の女です。 部活の同級生のことが気になり自分から2回ご飯に誘い、その後相手から遊園地に誘われバレンタインにチョコを渡しました。 その後、その男の子から、チョコのお礼がしたいとメールを頂きました。 しかし、実は、遊園地に行く1週間前から同じ部活の練習試合に来た人からメールが来るようになり、映画に誘われました。 最初気になっていた男の子とか価値観が合わないなぁと思い始めてしまい、 自分からその気にさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。。。 今、この段階で映画に行くことは軽いと思われてしまうでしょうか?

  • バレンタイン。渡した後。

    お互い社会人(会社関係の人ではない)、30歳前後で、相手の男性の方が2歳年下です。 バレンタインチョコレートとカードを渡した後、 メールなど、お礼などの反応がないのはどうなのでしょうか? 相手に負担になっているって事だと思いますか?

  • 女子で男子相手に腕相撲とか部活とかの練習試合で勝っ

    女子で男子相手に腕相撲とか部活とかの練習試合で勝った人いますか??

  • バレンタインどうするべき???

    久しぶりに書き込みます☆ 私は、高1の女の子です!同じ学年で同じ部活の人(P)が好きです(相手は選手であたしはマネージャー)バレンタインに告白しようか迷っています・・・去年Pだけにミサンガをあげました。それからきまずくなりました。。。それから頑張って話しかけたりしてたら一緒に勉強できたんです。 でも、2ヶ月前くらいから突然冷たくなって全然話してくれなくなりました。それからは優しいときは優しくてちょっかいかけてくるんですが、冷たいときははなしかけても冷めてる・・・みたいに態度をコロコロ変えるんです汗(Pはきまぐれな性格)私もどういう態度をとっていいか分からなくて喋りかけられても冷たい態度をとってしまったり。。。 メールしてもまったく返してくれないし、他の子には優しいんです。私は嫌われてるのかもしれません・・・ しかもPはモテるらしくて焦ってます。 でも、私、自分に自信がないんです。すっごくデブで160cmしかないのに60kgもあるんです。こんな巨漢を彼女にしたくないよねぇ。と思うと告白する勇気がでません。これでも、去年は73kgもあってダイエットして60kgになりました。 私はPと付き合いたいって思ってるし、他の人にとられたくないです!!!振られるの覚悟で告白したほうがいいでしょうか?でも、振られたら同じ部活だからきまずい・・・Pの周りの友達はすごく冷やかしてくるんです(こういう人は女に飢えてるだけって割りきってますが) 私は、告白したいという気持ちが大きいですが、バレンタイン&これからどうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

ideapad 6pro急に電源落ちる
このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者からの質問です。使用中に急に落ちる現象が発生し、再起動ができません。電源コードを抜いたまま使用すると内部バッテリーで1時間程度使用することができます。問題の原因は電源コードでしょうか?
  • Lenovo ideapad 6proを使用中に急に電源が落ちてしまい、再起動ができません。電源コードを抜いたまま使用すると内部バッテリーで1時間ほど使用できますが、電源コードを接続した状態では落ちてしまいます。原因は電源コードの問題なのでしょうか?
  • 質問者はパソコン初心者で、Lenovo ideapad 6proを使用中に急に電源が落ちる問題に遭遇しています。再起動ができず、電源コードを抜いたままでないと使用できない状況です。この問題の原因は電源コードにあるのでしょうか?
回答を見る