ruru-lapisのプロフィール

@ruru-lapis ruru-lapis
ありがとう数63
質問数9
回答数75
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

くーるびず あまりの暑さに 熱中症  By:ruru-lapis

  • 登録日2004/11/06
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 俳優さんの名前がどうしてもわからない!

    ある俳優さんの名前がさっぱりわからなくて困ってます。 中村獅童さんや細川茂樹さん、吉川晃司さんに似た顔の俳優さんです。 コミカルな役よりも鋭い役が多かったと思います。刑事とか医者とか。主役級ではないです。 とにかく目が鋭く声も低めです。 年齢は30~0代前半くらい。 この人じゃん?って名前を挙げていってください! モヤモヤして仕方ないです。 ぜひよろしくお願いします!

  • 知人の飼い犬が死んだ時に掛ける悔やみの言葉についての質問です。

    知人の飼い犬が死んだ時に掛ける悔やみの言葉についての質問です。 知人の飼い犬が突然死にました。知人は「飼い犬が亡くなったの・・・」と言っていましたが 動物に対して「亡くなった」という言い方も違うのでは?と思うし、 それに対して「ご冥福をお祈りいたします」って答えもおかしいと思うんです。 こんな時はなんて言ってあげたら良いんでしょう。

  • 家の片付けをしていまして、坐骨(腰)をおかしくしたみたいです。臀部、右

    家の片付けをしていまして、坐骨(腰)をおかしくしたみたいです。臀部、右足付け根が急激に痛くなり、直ぐにコルセット、シップ、坐薬(以前 腰痛時に整形外科で貰った残り)をし部屋でごろごろしています。あとでロキソニンを服用して風呂につかり早寝をしようと思っていますが 治療方法、薬などなどあれば教えてください。最近頻繁にどう症状がありまして・・・・。数年前はこれが続きギックリ腰になりまして、2ヶ月程休職しましたので。。。。 助けてくださいませ。

  • AB型男とO型女

    AB型男とO型女 この組み合わせは流産とか死産しやすいんですか?? なんかのサイトで見たのと、この組み合わせの夫婦を知っていますが2年で2回そんな経験してます。 ちなみにここの旦那に友達は「おろしたがいいんじゃん??」とか「もし生まれても死ぬ気で育てりゃなんとかなるさ~あははははって伝えといて」って言われました。 (妊娠して産もうか悩んでた人に) しかも死産の原因は他人のせいだとまで言い出して正直めんどくさいです・・・・・

    • ベストアンサー
    • arechan
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 相手から反応がありません

    相手から反応がありません 昨日のことです 私はバレンタインにAさんからもらったお菓子のお礼を言いました なぜ昨日だったかというと、もらったお菓子の賞味期限が今日で 特に理由もなく昨日まで保存しておいたのを食べたからです どうしてAさんは何も言ってこないのでしょうか? 次にAさんに会うのがなんだか気まずいです