• ベストアンサー

レゴをパーツで買いたい

レゴをパーツで買いたい レゴの人形や花などといったパーツを単体で買いたいのですが、 ばら売りしている店やサイトはないでしょうか。 基本セットなどが売っているのは知っているのですが、 その中には必要でないパーツも多く、買うことを迷っています。 ばらパーツを買えるところは無いでしょうか。 ご存じの方がおられましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は。 下記では? http://www.miraiya.com/parts/plant.htm http://www.dgla.jp/shop/ ご参考までに

ryo1014
質問者

お礼

こんな感じです! ありがとうございました。