OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

レゴの店教えて~~。

  • 困ってます
  • 質問No.113675
  • 閲覧数1064
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 7% (7/95)

私は、最近おもちゃのレゴにはまっています。
そこで、私は九州(熊本)に在住しているのですが、
九州圏内で、レゴの店もしくは
レゴを多く扱っている店をご存知の方、
どうか教えてもらえないでしょうか?
九州内ならどちらでも結構です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

 名古屋パルコにもLEGOの店あるからたぶん他のパルコ にもあると思うよ。
 名古屋パルコにもLEGOの店あるからたぶん他のパルコ
にもあると思うよ。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

小店舗なら、パルコにあると聞きましたが、全国の店にあるか分かりませんが、どうですか。
小店舗なら、パルコにあると聞きましたが、全国の店にあるか分かりませんが、どうですか。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 62% (33/53)

それならマリノアシティ福岡にあるLEGO click brickが一番だと思います。 国内最大の店舗面積にグッズやウエア、さらには日本未入荷のデリート(廃盤)商品まで集まるそうです。 しかも安いと聞きますね。  ...続きを読む
それならマリノアシティ福岡にあるLEGO click brickが一番だと思います。
国内最大の店舗面積にグッズやウエア、さらには日本未入荷のデリート(廃盤)商品まで集まるそうです。 しかも安いと聞きますね。 
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

前回の言葉の追加ですが、名古屋パルコ店で、聞いたじゃなく見たの訂正です。 そして、熊本にパルコがありますが、パルコのサイトを見た限りでは、無いみたいです、全国をチェック入れたわけじゃないけど、サイトをみたかぎりでは、名古屋だけかもしれません、名古屋店でもレゴ店としては、でていないのでわかりずらいのですが。下記のサイトでも参考にどうぞ。
前回の言葉の追加ですが、名古屋パルコ店で、聞いたじゃなく見たの訂正です。
そして、熊本にパルコがありますが、パルコのサイトを見た限りでは、無いみたいです、全国をチェック入れたわけじゃないけど、サイトをみたかぎりでは、名古屋だけかもしれません、名古屋店でもレゴ店としては、でていないのでわかりずらいのですが。下記のサイトでも参考にどうぞ。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

すいませんが、サイトの部分消去されていたみたいなので、違うのをおしえます。 それと、トイザラスもお勧めなんですが、どうですか。 自分は、名古屋近辺のため全国にある店だけで、チェックをいれていましたが、やはり、全国となると、店によって置いてあるものも違ってきているので店に聞いてもはっきり分からなかったので名古屋店にあっても九州方面には、分からないですという店の人の答えでしたので、九州方面の人誰か教えてー ...続きを読む
すいませんが、サイトの部分消去されていたみたいなので、違うのをおしえます。
それと、トイザラスもお勧めなんですが、どうですか。
自分は、名古屋近辺のため全国にある店だけで、チェックをいれていましたが、やはり、全国となると、店によって置いてあるものも違ってきているので店に聞いてもはっきり分からなかったので名古屋店にあっても九州方面には、分からないですという店の人の答えでしたので、九州方面の人誰か教えてーくださいな。
また、サイト消去されたらすいません。知り合いのテレコムサーチに載っていて、内容は、個人のサイトのため著作権法にひっかかるかも知れませんがといってました。
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

僕はここ使ってます(通販) ...続きを読む
僕はここ使ってます(通販)
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

たびたびすいません。いちよう名古屋店に行って聞きましたところ、レゴのqmpo関係が置いてある店でした。qmpoのサイトのせとき ます。 ...続きを読む
たびたびすいません。いちよう名古屋店に行って聞きましたところ、レゴのqmpo関係が置いてある店でした。qmpoのサイトのせとき
ます。
お礼コメント
tomoryo

お礼率 7% (7/95)

何度も何度もご回答ありがとうございます。
早速、URLに行かせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-30 00:09:18
  • 回答No.8
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

kuro さんへ マリノアシティはレゴもうないですよ^^ 鳥栖プレミアムアウトレットに移転しまそた
kuro さんへ
マリノアシティはレゴもうないですよ^^

鳥栖プレミアムアウトレットに移転しまそた
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ