• ベストアンサー

秋葉原で、レゴのマインドストームを売ってる店ありますか?

こんにちは 秋葉原で、子供用のロボットで、レゴのマインドストームや、その他のロボットを売っているお店を知りたいのです。 レゴのマインドストームがなければ、ロボットの店でもいいです。子供のために、いろんなロボットを見て購入したいと考えています。 ネットで「ツクモ ロボット王国」がヒットしたのですが、今は閉じているようで困っています。 明日、秋葉原へ行きます。 ご存知の方よろしくお願いします。 これです http://www.legoeducation.jp/mindstorms/retail.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaccio
回答No.1

ヨドバシカメラにレゴは売ってますが、ご希望のマインドストームがあるかはわかりません・・・(レゴの中では高額商品なので・・・) 八重洲(東京駅構内です)にレゴのショップ「clickbrick」がありますので、もし秋葉原で入手難しそうでしたら、在庫確認して足を延ばされるといいかもしれません。 中途半端な情報ですみません(^-^;

参考URL:
http://www.clickbrick.jp/shop.html
ITIGOSYU-
質問者

お礼

さっそく、お返事ありがとうございます。 確認して、あれば行ってみます。 本当に助かりました。 ありがとうございました。