OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハリー・ポッターのレゴ

  • 困ってます
  • 質問No.200855
  • 閲覧数399
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

最近、レゴの面白さがわかり、中でもハリー・ポッターのレゴを
集めるのに夢中になっています。
全種類制覇が目標なのですが、一体いくつ種類があるのか
いまいち分からず、レゴ関係のサイトを調べてみましたが、
なかなかいいサイトが見つかりませんでした。

通販が出来るサイトなど、知っている方がいらしたら教えて頂きたいです。
あと、自分は名古屋に住んでいるのですが、名古屋でレゴを扱っている
ショップをご存知の方も教えてください。
先日、名古屋パルコのレゴショップに行ってみましたが、ハリポタ関係は
ひとつもありませんでした…。
おもちゃ屋さんとかの方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ハリーポッター 禁じられた廊下4,999円 ハリーポッター ハグリッドの小屋4,999円 ハリーポッター ホグワーツ特急7,999円 ハリーポッター 最後のチャレンジ1,499円 ハリーポッター 羽のついたカギの部屋2,999円 ハリーポッタータートロールの侵入1,699円 ハリーポッターグリンゴッツ銀行4,999円 ハリーポッター ホグワーツの教室1,699円 ハリーポッター グリフィン ...続きを読む
ハリーポッター 禁じられた廊下4,999円
ハリーポッター ハグリッドの小屋4,999円
ハリーポッター ホグワーツ特急7,999円
ハリーポッター 最後のチャレンジ1,499円
ハリーポッター 羽のついたカギの部屋2,999円
ハリーポッタータートロールの侵入1,699円
ハリーポッターグリンゴッツ銀行4,999円
ハリーポッター ホグワーツの教室1,699円
ハリーポッター グリフィンドール寮1,699円
ハリーポッターダイヤゴン横丁1,699円
ハリーポッター空飛ぶレッスン499円
トイザラスのオンラインショップに載っていたのはこれだけです。
でもすごい人気で売り切れまくりですね。

http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/index.html
お礼コメント
utau-neko

お礼率 84% (28/33)

トイザラスのサイト拝見しました。
トイザラスがネット通販していたとは知らなかったので驚きです。
でも、ほとんどが品切れ中でした…。
教えて頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 13:49:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ