tomoryoのプロフィール

@tomoryo tomoryo
ありがとう数63
質問数32
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

建築を学んでいる学生です。 よろしくお願いします。

  • 登録日2001/05/14
  • 友人のネット恋愛・・・経験者の方へ

    最近、親友の女性から相談をされました。 私はしたことがないので、皆さんのご意見を伺いたいと思います。 某出会い系サイト(チャット)で出逢った二人です。 神戸←→埼玉の為、気軽に逢える距離ではないのですが、来月逢ってみようと。 お互いに、信用?しきっている様で、自宅の電話番号・勤務先の電話番号・プライベートメメルアド・携帯メルアド・住所を教え合い、毎日連絡を取り合っています。 こんな世の中です。親友の幸せを祈りつつも、万が一事件に巻き込まれたら・・・と人ごとながら、心配です。 ネット恋愛の結末は、やはり、音信不通になってしまうのでしょうか? 顔を見たら、冷めるといいますよね? ならば、逢わずに、このままの環境でと・・・アドバイスしてあげたいのですが。

  • ぶっちゃけバナシでスーパートラップって…

       台風のせいで海の家のバイトからリストラに遭いました。このバイト代で我が愛車Shadow君にマフラーをプレゼントしてあげようと思っているんです。候補として2in1のスーパートラップをご馳走してあげようかとおもっています。自分の好みである『上品な低音』になるようで、お金もなんとかなりそうなので…    心配なのはホントにいい音なのかどうか、というところです。Shadow君は400ccなので純正マフラーだと音がしょぼすぎて… カッコ良すぎなんスけどね!    以前このコーナーにマフラーについて質問した時に薦められたのが先に述べたマフラーなんです。ついに実行に移す日がちかづいてきたようです!なので最終考察として皆さんの意見を聞きたいと思います。もし「俺そのマフラーつかってるゼ!」「やっぱよくないよ。」等の意見がありましたらぜひ回答してやってくださいな♪  ついででいいのですが、750ccになるとノーマルマフラーでも『上品な低音』がするのでしょうか?気になってしょうがありましぇん。もし知っている方がおられましたら回答してください☆