• 締切済み

レゴのパーツが買えるお店

新宿を拠点に レゴのパーツの買えるお店を探しています。 一番欲しいのは1×1のもの 基本電車移動ですが車もOKです レゴブロックとして使用するのではなく 別な事に利用しますので 同じくらいの大きさであれば類似品も可です

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

レゴのオフィシャルショップで「クリックブリック」というお店があります。 新宿からなら、埼京線のりんかい線直通に乗れば乗換え無しで行ける東京テレポート駅の近くにある「ビーナスフォート店」が近そうです。他にも六本木とか八重洲にもお店があります。