• ベストアンサー

レゴが大量に欲しい

今度、手持ちのビルを解体して新しい建物に建て変える予定なのですが今のビルに思い入れがあって何らかの形で残しておきたいのです。 素人考えで申し訳ないのですが、こういう場合レゴで残すというのも洒落っ気があって面白いのではないかと思い質問させて頂きました。 年甲斐もなくトイザラスに立ち寄りましたが、4階建ての白いビルをレゴで40cmくらいに作るだけでも相当な数・金額が必要だと判り驚愕いたしました。 基本セットなどというのも見ましたがあまりに不必要なパーツが多いのでもったいない気がします。白パーツ(外壁)、透明パーツ(窓)が主です。 ブロック状の普通のパーツをメインに大量に欲しいのですが、こういうのをバラで大量に売っているところはありませんでしょうか?

• chali
  • お礼率20% (22/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

オークションを覗いてみてはいかがでしょう。 けっこう大量に安く出品されてますよ。 この中から自分の必要なパーツを出品されているような方から落札すれば中古でよければ安く揃えられると思います。