• 締切済み

個人で商用利用可能な可愛いプリント生地

個人で布小物のネット販売をしようと思っています。 商用利用可能で、echinoやalmedahls(アルメダール)のようなかわいいプリント生地が見つかりません。 (ここまで特徴的なプリントで無くても良いのですが、少し変わった柄を探しています。) 布を自分で作る事も考えたのですが、 コストがかかりすぎてしまいます。 海外でも国内でも構いませんので、 良いサイト有ったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• saaya
回答No.1

こんにちは。 お探しのものに沿えるかどうかわかりませんが、 「Pinks」さんはいかがでしょうか。 ヴィンテージ生地やレトロで可愛いオリジナル生地が豊富で、 個人でしたら商用利用可能だそうです。

参考URL:
http://pinks-web.net/
nekonee
質問者

お礼

saayaさん。投稿していただきありがとうございました。 「Pinks」さんはとてもかわいいのですが、少しポップすぎました。 もう少し、モダンな物を探しております。 ありがとうございました。