• 締切済み

悲しみ

どうも心の中に、いつも「悲しみ」がある。 質問を抵抗なくすることと関係あるのでしょうかね?

みんなの回答

• w_letter
回答No.2

こんばんは。 自分の中で、ここを利用する目的がハッキリしていないからじゃないかな? おだは、質疑応答という名をかりた会話を楽しみながらの、ひまつぶしという目的で利用しているだ。だから、自分の思ったことを、素直に書くんだな。その結果、削除されることもあるけどな。 それと、「回答者上位説」なんてないとおもうだ。 あるのは、「発言者上位説」だとおもうぞ。 質問者は、質問するとき、およびお礼欄や補足欄に、自分の考えを書くときに、上位になり、回答者は、回答欄に自分の考えを書くときに、上位になる。基本的に、交互に入れ替わるから、質問者も回答者も同じだべ。 あんまり、物事を堅苦しく考えないで、楽しく利用するのが一番だな。 これでも、40過ぎてるオッサンだ。別に、説教しているわけじゃねえぞ。自分の思うように、利用しろや。 がんばれよ。

noname#100018
noname#100018
回答No.1

自己紹介を拝見した上でのことなり。 あの表現が、関係していると、考えられるが、如何か? 質問に徹する者有り、回答に徹する者有り、両方したい者有り、これで良きに思う。 そして、質疑応答の仕方は、各人各様なり。 こういうサイトを利用し、悲しみを感じるは、「一方的な叩かれ方をし、やるせないから」とか、「相手にされなかったので、疎外感が有るから」ではと思うが、如何か?