• ベストアンサー

【実銃】女の子がスナイパーなアニメ

女の子×スナイパーの組み合わせは最強だと思いますw 当方、女の子がスナイパーなアニメや壁紙を集めています。 新旧問わないので実銃が出てくるもので面白い作品を教えて下さい! メインで使用していなくてもワンシーンだけスナイパーライフルを使ったとかでも構いません。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myfoot
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.1

・Phantom ゲームが先ですが、アニメにもなりました。(ゲームの方がおすすめです) PS2の告知用ポスターのURL http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/phantom/cg/cg_02.html ゲームでは作品内で登場した銃の紹介などもあり、おすすめです。 ・ノワール phantomと似たような雰囲気ですが、こちらもおすすめです。 アニメの公式サイトのURL http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/ 関係ないですが、女の子が銃を扱う作品で 映画(実写)のレオンやニキータもいいですよ。

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (9)

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.10

スナイパーではないですが、ライフルも扱う(狙撃もします) 実際の銃(かなりリアルな描写) ガンスミスキャッツでしょう

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

  • MugenW
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.9

書いた後で思い出したから連投になってしまったorz しかもガンマンて書いてしもた・・・ガンウーマンだわな。 ガンナーって書けばよかった・・・。 「CANNAN」カナン:超人的能力を持つアサシンでガンナー。 アルファルド:人間としては超人的なセンスのテロリスト。武器全般。 「黒執事」メイリン:普段はドジっ子メイドだが、本質はスナイパー。

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

  • MugenW
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.8

好き嫌いは非常に分かれると思うが 「グレネーダー」おっぱいりろーど スナイパーでは無く、ガンマンか・・・。

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#156725
noname#156725
回答No.7

GUNSLINGER GIRL お勧めです。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=210 アンジェリカ使用のステアーAUG PS(ポリススペシャル)と呼ばれる 限定品で、英国のTV シリーズのSGI?でしたっけでドイツ警察が使 っていた物です。

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

  • tknaka
  • ベストアンサー率45% (225/491)
回答No.6

実際にスナイパーとしての描写は最初のころだけですが… 「Angel Heart」なんていかがでしょう? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88 シティー・ハンターのパラレル・ワールド系です。そう言えば、シティー・ハンターにも女性スナイパー出てきますよね。

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.5

『MADLAX』(マドラックス) に登場する、主人公マドラックスは、銃器なんでも扱いますが、基本、スナイパーとして暗殺をすることが多い印象があります。また、彼女の腕にライバル心を燃やす軍人、リメルダ。こちらも超がつくクラスのスナイパーです。 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/ 『ナジカ電撃作戦』 主人公が1話で救出した「強化人間?」みたいな女の子が2話からパートナーになります。綾波タイプの無表情な子で、しかし、人間離れした身体能力をもっています。確かスナイパーとして活躍したシーンもあったはず。 敵方にも「尼さんスナイパー」(ゲストキャラです)がいるのを、公式ページで確認しました。 観ていただければわかるとおり、本作は、「女性の下着を見せること」にエネルギーの大半を使ったアニメです。観るのには覚悟がいります(笑)。 http://www.mediafactory.co.jp/anime/najica/ 上記公式ページの「on air」から、第5話の画像をご覧ください。

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン」ラル・ミルチ http://www.anime-reborn.com/ 「天元突破グレンラガン」ヨーコ http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gurrenlagann/ 「BLACK LAGOON」グレーテル他 http://www.blacklagoon.jp/ 「ガルフォース 地球章」サンディ他 http://www.tsutaya.co.jp/works/10029051.html 「ダーティペア」ユリ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=128 「ダーティペアFLASH3」モニカ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=187 番外 「Get Ride! アムドライバー」セラ・メイ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/amdriver/ 「蒼穹のファフナー」遠見真矢 http://www.fafner.jp/top.html

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

  • zero884
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

GUNSLINGER GIRLというアニメがオススメです。 リコというキャラクターがSVDを、アンジェリカというキャラクターが厳密にいうとSRではないですがステアーAUGを使用しています。 このアニメ自体、内容もさることながら登場する銃が実銃ばかり(P90、SVD、ウィンチェスターM1897etc)ですので楽しめるかと。 アニメをご覧になるなら1期と2期がありますが2期は見てはいけませんよ(笑

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/GUNSLINGER_GIRL
te-rettere
質問者

お礼

あちがとうございました

回答No.2

 ガンスリンガーガールにあったと思う。少なくとも原作ではあったはず。ガンスミスキャッツも原作では狙撃シーンがあったはずだけど、OVAはどうだったかな。

te-rettere
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 【実銃】スナイパー×美少女が出てくるアニメ

    美少女ないしは女性×スナイパーの組み合わせは最強だと思いますw 当方、女の子がスナイパーのアニメや壁紙を集めています。 新旧問わないので実銃が出てくるもので面白い作品を教えて下さい! メインで使用していなくてもワンシーンだけスナイパーライフルを使ったとかでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 女の子が銃を扱うアニメ・マンガ

    女の子が銃(架空の銃でもいいです)を扱うアニメ・マンガでおすすめの作品を教えてください。

  • 最強の銃

    最強の銃を教えて下さい!! 僕が思うのは… ハンドガン M92FS マグナム デザートイーグル アサルトライフル M4A1 スナイパー PSG-1 マシンピストル FMG-9 サブマシンガン MP5K

  • 星屑の銃?ねずみ弾?このアニメ教えて下さい。

    昔見ていたアニメのタイトルが分からなくて ネットで探しましたが分かりません。 キーワード (1)西部劇的な感じだったような気がします。 (2)小さい女の子がなぜか星屑の銃?とかいうのを持っている。 (3)動物の毛などを入れてねずみ弾とか銃から撃つ。 (4)最初は使いこなせなくてよく失敗する。 (5)星屑の銃とは別に珍しい銃が存在する。 (6)女の子は銃をもっているせいで狙われている。 これぐらいしか分かりませんが御存じの方や思い当たる作品ございましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 15年以上前に見たような気がします。

  • スナイパー用ロボット兵士の誕生について質問です。

    現代の戦場で使用されている無人兵器とスナイパー用ロボット兵士の誕生について質問です。 以下の画像は、『スターウォーズシリーズ』のバトル・ドロイドが、スナイパーライフル(狙撃銃)で、目標を狙撃する場面なのですが、ここで以下の質問です。 1.現実では、無人航空機から発射される小型のミサイルで、ゲリラやテロリストをピンポイントで爆撃している。 では、以下の画像のように、スナイパー用ロボット兵士の誕生の可能性はあるのでしょうか? 2.スナイパー用ロボット兵士の誕生すれば、生身の兵士が、わざわざ危険な戦場に行かなくて、安全地帯で狙撃するような光景にあるのでしょうか? 3.生身のスナイパーは衰退するのでしょうか? 4.スナイパー用ロボット兵士を開発する場合、理想的なデザインは何なのでしょうか?

  • 武器(特に銃)が出てくる漫画作品ありますか?

    武器(特に銃)が出てくる漫画作品ありますか? ブラックラグーンは大好きです。 リアルな実在する銃が描かれたり、戦場での団結やアクションが好きです。戦争舞台でもいいですがすべてがシリアスだと 読みきれないと思いますので勘弁を。 少しふざけた、でも戦友の死などのリアリティがある作品ならおkです。 逆にブラックラグーンのような悪をメインにした作品でもおkです。 DARKER THAN BLACKなどのSFじみたものもおkですがこの作品にはアクションが少ないです・・・いい作品ですが求めているものとは違います。 アニメでやってる「エンジェルビーツ」なる馬鹿げた背景もおkです。戦闘があり、銃があれば。 すみません、お願いします。

  • お勧めのアニメを教えてください

    アニメなどほとんど詳しくないので教えて頂きたいです。 ジャンルとしては殺人・暴力・グロ系がいいです 銃などがメインならば尚可です。。w またそれとは別に回答者の方の絶対これはお進め!みたいなのあれば教えてください (ジャンルは問いません)

  • 双子の女の子

    双子の女の子が登場するアニメでお勧めがあれば教えてください。 三つ子以上でもかまいません。その場合はうち二人が女の子なら他は男でも可。 容姿はそっくりでも全然似ていなくてもOK。 メインヒロインでなくてもレギュラークラスならOK。ただし、二人の登場頻度が極端に違うのは除きたいと思います。 あと、カテ違いになりますが、アニメ化されていないコミックでもそういう作品があれば教えてもらえるとうれしいです。

  • 18年くらい前のアニメだと思うのですが、タイトルが全く分かりません。

    18年くらい前のアニメだと思うのですが、タイトルが全く分かりません。 そのアニメが放送されていたのは恐らく夜の20時くらいだったかと思います。 アニメか、アニメ映画だったのかは分かりません。 今覚えているのは作中のワンシーンで下記のものだけなのですが ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか… 数十年越しの謎ですので気になってしょうがありません。 ・髪がひとつ結びの16歳~18歳程度の女の子が白鳥に変身する ・白鳥は暗闇(星空)を飛ぶ ・その白鳥の女の子には小さい少女の付き人(8歳くらい)がいる ・白鳥が飛んでいたとき、悪っぽい人にマントで覆われさらわれてしまう ・作品の衣装などの雰囲気は中華風だったような気がします

  • アニメのタイトルが思い出せません

    断片的な記憶だけで、タイトルが思い出せないアニメがあるので、わかる方がいれば、教えてください。いくつか検索はしたのですが、これだ!というのを見つけることができませんでした。 特徴は、 ・ラーゼフォンのように、カプセルのようなものに入って遠隔でロボット(?)を操縦する ・メインは学生ぐらいの少年少女の集団で大人は入っていなかったと思います。 ・上記の集団のリーダー的なポジションは女の子でした。 ・深夜アニメではなかったと思います。 ・非殺傷用に、粘着弾を発射するような銃も本編中に登場 です。 このぐらいしか、覚えていないのですが、わかる方がいれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう