• ベストアンサー

【実銃】スナイパー×美少女が出てくるアニメ

美少女ないしは女性×スナイパーの組み合わせは最強だと思いますw 当方、女の子がスナイパーのアニメや壁紙を集めています。 新旧問わないので実銃が出てくるもので面白い作品を教えて下さい! メインで使用していなくてもワンシーンだけスナイパーライフルを使ったとかでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112042
noname#112042
回答No.1

「ガンスリンガーガール」はどうでしょうか

te-rettere
質問者

お礼

実は当方の手違いで全く同じ質問を2回してしまっているので こちらは締め切ります。 ありがとうございました。

te-rettere
質問者

補足

さっそくお返事ありがとうごさいます。 ガンスリンガーガールは見ました。 面白かったですw

その他の回答 (1)

  • BlackDia
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

とある魔術の禁書目録 「#10 お姉様」の冒頭だけですけど、シスターズが狙撃銃でアクセラレータの狙撃シーンがあります。

te-rettere
質問者

お礼

実は当方の手違いで全く同じ質問を2回してしまっているので こちらは締め切ります。 ありがとうございました。

te-rettere
質問者

補足

と禁のあれって実銃でしたっけ?

関連するQ&A

  • 【実銃】女の子がスナイパーなアニメ

    女の子×スナイパーの組み合わせは最強だと思いますw 当方、女の子がスナイパーなアニメや壁紙を集めています。 新旧問わないので実銃が出てくるもので面白い作品を教えて下さい! メインで使用していなくてもワンシーンだけスナイパーライフルを使ったとかでも構いません。 よろしくお願いします。

  • なぜ最近のアニメは美少年や美少女が出てくる作品が多い?

    なぜ最近のアニメは美少年や美少女が出てくる作品が多いのですか?

  • 恋愛あり美少女アニメなし美少女アニメどっちが好き?

    恋愛描写があったり、自分自身を投影でき る男性キャラクターがいるアニメと、女の 子しかでてこない異性恋愛要素ゼロのアニ メでは、どちらが萌えた り、よりキャラの ことを好きになれますか? 大学の授業で、「恋愛要素があるアニメな いアニメ、それぞれの美少女達に対するフ ァンの思いの比較」をテーマに発表をしよ うと思っているのですが、当方女性ですの で、ファンの大部分を占める男性陣にお話 をうかがいたいです。 「みんな処女っぽいから恋愛要素なしアニ メがいい」とか「妄想がはかどるから恋愛 要素ありアニメがいい」など理由も教えて くださると嬉しいです。 くわえて、「恋愛要素のありなしによって 美少女たちに対して抱く感情が変わる(恋愛 要素ありだと彼女たちと付き合う妄想をす るが、なしだと癒ししか求めず、可愛い以 上の感情は抱かない)など、思うことがあれ ばなんでも書いていただきたいです!ご回 答よろしく お願いしますm(_ _)m

  • 美少女が出てくるアニメや漫画を紹介してください

    題名の通りなんですが、 美少女が登場するアニメ・マンガを教えてください 絵がかわいい、美少女だということではなくて その作中で美少女として扱われている人物が出てくるものを希望します たとえば 「天使な小生意気の天使恵」のようなキャラクターです。 他に 「まもって守護月天のシャオリン」「Honeyの千鶴先生」が浮かびました。 ・性格も良いとうれしいです(他の登場人物に好かれている) ・天然系、しっかり者、か弱い、凛々しいなど少しキャラクターの説明もお願いします ・主役じゃなくてもかまいません ・キャラクターに魅力があれば、内容・ストーリーはつまらなくてもかまいません ・上記の例は古い作品ですが、もっと古くても最近の作品でも良いです ・宇宙人、妖怪など人間でなくてもかまいません どんどん教えてください!

  • 最強の銃

    最強の銃を教えて下さい!! 僕が思うのは… ハンドガン M92FS マグナム デザートイーグル アサルトライフル M4A1 スナイパー PSG-1 マシンピストル FMG-9 サブマシンガン MP5K

  • お色気シーンがない美少女アニメはありますか?

     僕は昔、「To Heart」(KSS版です)を見ようかと考えました。  原作のゲームよりもキャラクターの絵柄が好みで見ようかと思ったのですが深夜放送なので「パンチラなどのお色気シーンあるのでは・・・(すいません、僕は潔癖症なので・・・)」と思いそれを覚悟で見ました。  しかしこれらのシーンも無く、さらに原作よりもギャクがかなり控えめでアニメ版の方が楽しかったです(ただ・・・映像特典のアニメのギャクは駄目ですが・・・)自分は美少女アニメで初めて納得した作品です。 それから僕は「D.C.」「Gift」「To Heart2」(TV版)を見ましたが期待はずれでした(「To Heart2」(TV版)はEDでヒロインの足ばかり映しているため駄目でした(すいません潔癖症で・・・))。  他に納得した作品は「piano」かな。  キャラクターのルックスを重点においた作品でないため趣旨が異なりますが…(穏やかなストーリーが目当て見ました)。  「To Heart」(KSS版)のような、お色気シーンがない美少女アニメはありますか?  あと以下の条件で    ・深夜、衛星放送、OVAの作品のみで  ・できればOP、EDでも色気なしで  難しい質問ですがお願いします!

  • 美少女PCゲームを評価しているサイト。

    初めまして、早速ですが本題に入らせて頂きます。 当方、趣味でも美少女PCゲームをやっていまして、最近は美少女PCゲームの販売も担当させて頂いております。 そこで、「店長に今の時期で一番良い作品はなんだ?」っとよく聞かれています(店長はその辺は詳しくないので/笑) 当方ブランドメーカーからその作品まで結構知っているつもりなのですが、最近は忙しくて体験版をする暇もありませんから、どれが良い作品なのかも分かりません。 そこで、ご存知の方にお尋ねしますが、どこか美少女PCゲーム(特に発売前の作品の)評価をしてるようなサイトは無いでしょうか?もしご存知の方が居ましたら、よろしくお願いします。

  • 美少女ゲームをやっている人はオタクだと思いますか?

    美少女ゲームをやっている人はオタクだと思いますか? 最近学校の友達に薦められてCLANNADというアニメを見ました。 とても面白かったのでその作品について調べていると、 同じシナリオライターが製作した作品のPSP版が近々発売される ということを知りました。 動画サイトなどで見てみると面白そうでしたし、PSPも持っているので 購入を考えています。 しかし今までそういったようなゲームに手を出したことがなかったので 買ったことが知れたら周りからオタク扱いされるのではないかと不安です。 いままで自分の中では 深夜アニメを好んでみる人⇒オタクっぽい ギャルゲをやる人⇒完全なオタク と考えていたのですが、一般的にはそう考えると思いますか? 隠しておけばばれずに済むと思いますか?

  • 二次元・美少女・アイドル好き?

    みなさんの意見をお聞かせください。 私の恋人についてなのですが・・・ どうも最近、魔法少女ものアニメやアイドルに興味をもってるみたいなんです。 私自身が二次元、アニメなどには抵抗がなく自分自身も面白いと思ったものは見たりします。 でもはまったからと言って、グッズや商品を買いたいとは思わないんですよね。 ある日私が、過去に見た作品を(深夜放送 某魔法少女ものアニメ)勧めた?「面白いし、深いよ。」と教えた所、見事にはまってしまいました(笑) 私自身もその作品で、語りたい事とかもあるし一緒に共有できる事だったので嬉しかったのですが・・・彼はそれ以上にはまってしまったみたいで、フィギュアをはじめとするグッズに手を出し始めました。 こういうのは悪い事だとは思ってないし、むしろ全然かまわないのですが、それにつぎ込む金額がすごすぎて言葉でません。同棲しているのですが、生活に不都合があるわけでも無く、全然構わないのですが・・・、趣味の範囲だとは分かっています。でも何だか嫌なんですよね・・・それに使うくらいならたまにのデートで小さい事でいいから贅沢したい。 今となっては私より遥かに詳しいし、その作品に限らず過去のいろんな作品(魔法少女多)に手を出し始めました。なおかつ「美少女もの」。iPodの待ち受けもそんな感じ・・・ため息しか出ません(笑) また、アイドルも好きみたいで「良い!」と思ったものには、なにこれ構わず手を出します。 いい加減にしてくれ・・・別になんとも思ってなかったアイドルも嫌いになりました。(笑) 私が器の小さい人間とは重々わかっておりますが、みなさんの意見を聞きたく、誰にも言えないというのでここに質問させていただきました。一応ノーマルで通ってます(汗) よろしくお願いします。

  • 90年代に、最新萌え美少女絵柄を描けたら大流行?

    日本の萌え美少女文化や絵柄は90年代初頭ごろから特に強くなって、21世紀になって以降もどんどん進化を続けていますよね。 放送中のアニメ作品である「16bitセンセーション アナザーレイヤー」では主人公であるコノハが90年代にタイムスリップを繰りかえして、当時の美少女ゲームに革命を起こしそうな流れになってます。上側の画像です。 そこで思ったのですが、実際に90年代初頭ぐらいに下側の画像のような最新の萌え美少女ゲームの絵柄やキャラデザを登場させたら、一気に流行して当時の萌え文化に多大な影響を与えそうですか? 色塗りなども自分も大好きなゲーム作品の絵柄です。 美少女キャラが登場する人気ゲームのメインイラストレーターにさえ、大抜擢されちゃったりしますかね。 そのまま大人気イラストレーターの一人にも。 それとも当時ではまだ前衛的な絵柄すぎて、逆にきわもの扱いされそうでしょうか? 画像はクリックすれば大きく見れるはずですので、萌え文化に興味ある人など、皆さんからの色んな意見をぜひ頂きたいです。

専門家に質問してみよう