• ベストアンサー

【実銃】スナイパー×美少女が出てくるアニメ

美少女ないしは女性×スナイパーの組み合わせは最強だと思いますw 当方、女の子がスナイパーのアニメや壁紙を集めています。 新旧問わないので実銃が出てくるもので面白い作品を教えて下さい! メインで使用していなくてもワンシーンだけスナイパーライフルを使ったとかでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112042
noname#112042
回答No.1

「ガンスリンガーガール」はどうでしょうか

te-rettere
質問者

お礼

実は当方の手違いで全く同じ質問を2回してしまっているので こちらは締め切ります。 ありがとうございました。

te-rettere
質問者

補足

さっそくお返事ありがとうごさいます。 ガンスリンガーガールは見ました。 面白かったですw

その他の回答 (1)

• BlackDia
回答No.2

とある魔術の禁書目録 「#10 お姉様」の冒頭だけですけど、シスターズが狙撃銃でアクセラレータの狙撃シーンがあります。

te-rettere
質問者

お礼

実は当方の手違いで全く同じ質問を2回してしまっているので こちらは締め切ります。 ありがとうございました。

te-rettere
質問者

補足

と禁のあれって実銃でしたっけ?