• ベストアンサー

お勧めのアニメを教えてください

アニメなどほとんど詳しくないので教えて頂きたいです。 ジャンルとしては殺人・暴力・グロ系がいいです 銃などがメインならば尚可です。。w またそれとは別に回答者の方の絶対これはお進め!みたいなのあれば教えてください (ジャンルは問いません)

noname#47541
noname#47541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

GANTZ 一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。 あとグロならベルセルク・ヘルシング・ブラックラグーンなんかいいですよ。

noname#47541
質問者

お礼

どちらもめちゃめちゃおもしろそうですが 特にブラックラグーンは気に入りましたwありがとうございます

その他の回答 (5)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.6

銃で殺しなら 「ノワール」 ですね。 天才的殺し屋の話で、絵がすごくキレイ。グロくはないけれど。 http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/title_code=163/

noname#47541
質問者

お礼

ありがとうございます おおよそ銃に似会わなさそうな美少女がカンペキな腕の持ち主 みたいなトコがいいです。ありがとうございます^^

noname#116065
noname#116065
回答No.5

「A KITE -カイト-」 http://ja.wikipedia.org/wiki/A_KITE インターナショナル版なら未成年でも視聴可能。

noname#47541
質問者

お礼

これは絵のタッチがすごく好きです 是非見て見ます。ありがとうございました^^

  • googoomen
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.3

「エルフェンリート」をオススメします。 過激な描写やグロテスクなシーンが多く、15歳未満視聴禁止になっているアニメです。 http://www.vap.co.jp/elfenlied/ このアニメの公式HPを見ると、少女マンガのような可愛いキャラクターが前面に押し出されているので 絵柄が嫌いな人は、アニメ本編を見る前に拒絶反応を起こしてしまいそうですが だまされたと思って1話だけでも見てもらえれば、ハマルと思います。 内容な極めてグロテスク&バイオレンスで、ストーリーも面白いです。 銃はあまり出てきませんが、殺人・暴力・グロ系というリクエストには、当てはまります。

noname#47541
質問者

お礼

たしかにですね。少女漫画風な感じは好きではないのですが youtubeで確認したところ、かなりおもしろそうでした。 R指定になるくらいのやつが好きなので見て見ます ありがとうございます^^

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

OVAでいいならば、 「バイオレンスジャック」があります。 銃は、あまり出てきませんが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF
noname#47541
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 結構前からあってたやつみたいですね。見て見ます

回答No.1

終了した番組ならば… 『BLACK LAGOON』 などが良いんじゃないでしょうか。 平凡なサラリーマン、六郎が海外出張中、海賊に捕まってしまい、そのままその裏社会で生きることを選び…という話です。 ガンアクションを中心として、良いと思います。グロ…とはちょっと違うかも知れませんが。 http://www.blacklagoon.jp/

noname#47541
質問者

お礼

ありがとうございます^^ これはかなり面白そうです。

関連するQ&A

  • あるアニメが思い出せません・・・

    確か、アニメだったと思うのですが、 学園物で、 何でも売ってる、生徒がやってる購買部がありました。 そこのお姉さんに注文すれば、銃でもなんでも売ってくれたと思います。 別に、購買部がメインのアニメじゃなかったのですが、 そこしか印象に残って無くて・・・ 情報が少なすぎて申し訳無いです。。 回答よろしくお願いします。

  • お勧めのアニメを教えてください

    最近アニメがあまり面白く感じられなくなりました。 そこで、皆さんのお勧めのアニメを教えていただきたいです。 参考までに好きなアニメと嫌いなアニメのジャンルをいくつか挙げておきます。 好きなアニメ(上から好きな順) ・あにゃまる探偵キルミンずぅ ・KEY作品全部(CLANNAD,AIR,Kanon) ・カードキャプターさくら ・それでも町は廻っている ・涼宮ハルヒの憂鬱 etc 嫌い(苦手)なアニメのジャンル ロボット系  例:ガンダム エロ・セクシー系  例:迷い猫オーバーラン グロ系  例:ひぐらしのなく頃に パロディネタ系  例:ハヤテのごとく!、らき☆すた 戦争系 ちなみに京都アニメーションと、シャフト制作のアニメはおおよそ見ているので、それ以外でお願いします。 今はストライクウィッチーズを見ようか悩んでいるところです。 回答よろしくお願いします。

  • お勧めのアニメ教えてください!

    まだ見ていない、面白いアニメを探してます。 そこそこの量のアニメしか見ていないつもりなので、いくつか教えてもらえば 見ていないアニメがあると思います。 ジャンルは何でもいいです! おもしろいと思ったアニメを教えて下さい^^ 今やっていない作品でもいいので教えて頂けると嬉しいです! (むしろ今やってるのは、ほとんど見てますので(w )

  • おすすめアニメ教えて下さい。

    最近、「あの花」と「クラナド」を見て涙腺崩壊しました。 涙腺崩壊アニメにハマり中です。 そこでみなさんのおすすめ涙腺崩壊アニメを教えて下さい。 あまりアニメに詳しくないので、なんのジャンルでもいいので これは絶対見て損はないよっていうアニメも教えていただけたら 嬉しいです。

  • おすすめのアニメ

    中三女子です。 入試が終わったので、新しくなにかアニメを見ようと思っています。 ・パソコンで見るので、もう終わったものでもOK ・下ネタ、グロ系は苦手 今までに見た(見ている)ものは、 NARUTO、銀魂、スケットダンス、四畳半神話大系、さらいや五葉 などです。 ↑の条件で、おすすめのアニメを教えてください^^ 回答よろしくお願いします!

  • 戦闘系アニメ教えてください

    私は、銃をもって戦う学生たちのアニメを探してます 簡単に言うと、学園物で銃で少年少女が戦ってるアニメ それにできたら、恋愛や、感動も入ってるのがいいです 最低限で、刀とか銃が出てくるアニメ教えてください 銃は絶対でお願いします

  • おすすめアニメ

    こんにちは。 1週間暇なので、久々にアニメでも見ようと思っています。 そこで、皆さんのおすすめアニメを教えてください! 短くても長くても可。内容、ジャンルも問いません。 今までで一番おもしろかったアニメを教えてください。 ちなみに私が今まで見たアニメをいくつか挙げておきます ↓ ・シュタゲ(原作プレイ済み) ・幽遊白書(というかジャンプ系はほぼ好き) ・らんま ・みなみけ ・バジリスク ・とらドラ ・ガンダム(F91まで) ・中二病 ・エルフェンリート ・とあるシリーズ こう見るとアニメ好きライト層って感じなんですかね。 それではよろしくお願いします。

  • おすすめのアニメ教えてください!

    似たような質問がたくさんあったのですが 思うのと合うのがなかなかなかったので思いきって質問します!すみません アニメはほとんど見ていなかったのですが、最近今更ながら『黒執事』を観たらどっぷりはまってしまいまして… キャラも声優さんもすごくツボでした! 今は『まどかまぎか』を観ていますが、男性メインで絵が綺麗なアニメが好きです 他に好きだったのは『ヴァンパイア騎士』、『秒速5センチメートル』 あまり好きではなかったのは『マクロスF』などの機体を使っての(?)バトルが多いものです ホラー、グロは苦手です… 今気になっているのは『薄桜鬼』、『青のエクソシスト』、『コードギアス』『空の境界』、『あの花』などです 注文が多くて申し訳ありません… ぜひおすすめを教えてくださいm(__)m

  • おすすめアニメ

    ネトフリで見れるおすすめのアニメをいくつか教えて欲しいです。 下に苦手なもの載せておきます ・過激なエロ描写(それなりのエロ描写はok) ・極度のホラー系(ゾンビとか吸血鬼はok) ・恋愛、日常系(物語のメインでなければok) ・バトル系(非日常的バトルはok(魔法、銃、剣、超能力など)) ・クオリティが極めて悪いもの(作画、内容等) ・異世界系(リゼロ、転スラはわりと好き) ・2020年以前にアニメ化されたもの アニメ映画でも大丈夫です! よろしくお願いします

  • おすすすめ!や見るべき!漫画やアニメ教えて下さい!

    みなさんの、これは絶対見るべき! 個人的におすすめで面白い! 見出したら止まらない! などの漫画やアニメを教えて下さい。 (ジャンルは問いません) それと今買っている作品以外で新しく何か漫画を探してます 少年 青年、少女漫画などなど! 漫画だけじゃなくアニメでも! ちなみに残虐やグロ (首や体が取れたりバラバラぐちゃくちゃ、血系、目潰すetc...) ダーク 闇すぎる、ホラー、などは嫌いで スポーツ、音楽系、虫 SF  ロボット、ギャグ、 難しいの 、歴史 中国系、ギャンブル、あまりにも古すぎる、とても甘すぎる恋愛系 etc...はあまり好んで見ません。 漫画は表紙の絵柄で買うことも多々あり とても分かりにくいとは思いますが、 読む漫画のジャンルがバラバラな為すみません こんな私に、これなんかどうかな!?というような漫画やアニメなどあれば教えてほしいです!お願いします。

専門家に質問してみよう