• ベストアンサー

あるアニメが思い出せません・・・

確か、アニメだったと思うのですが、 学園物で、 何でも売ってる、生徒がやってる購買部がありました。 そこのお姉さんに注文すれば、銃でもなんでも売ってくれたと思います。 別に、購買部がメインのアニメじゃなかったのですが、 そこしか印象に残って無くて・・・ 情報が少なすぎて申し訳無いです。。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91205
noname#91205
回答No.1

銃を撃っていたかわかりませんが、 アニメ ときめきメモリアル Only Love に 役名 購買部のお姉さん(CV 斎藤千和)が出てきます。 存在感ある購買部だったと思いますがいかがでしょうか。

akikoku9
質問者

お礼

それです! スッキリしました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

購買部ネタで覚えてるのは 「ぱにぽにだっしゅ!」 「らんま1/2」 なんでも売ってるほうだとぱにぽにのほうだと思いますが...