• 締切済み

星屑の銃?ねずみ弾?このアニメ教えて下さい。

昔見ていたアニメのタイトルが分からなくて ネットで探しましたが分かりません。 キーワード (1)西部劇的な感じだったような気がします。 (2)小さい女の子がなぜか星屑の銃?とかいうのを持っている。 (3)動物の毛などを入れてねずみ弾とか銃から撃つ。 (4)最初は使いこなせなくてよく失敗する。 (5)星屑の銃とは別に珍しい銃が存在する。 (6)女の子は銃をもっているせいで狙われている。 これぐらいしか分かりませんが御存じの方や思い当たる作品ございましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 15年以上前に見たような気がします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>(5)星屑の銃とは別に珍しい銃が存在する。 エトガン(干支銃)とゾディアック(星座銃)ですよね。 アニメ化はされてませんが。。。 なかざき冬「えとせとら」 http://book.akahoshitakuya.com/b/406333614X