• ベストアンサー

いい女の条件

長身であること。160cm~↑ 条件の一つとして、正しいですか? 好みではなく、アクセサリーとして(ステータスとして)連れて歩くタイプのいい女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimmu
回答No.1

社交界で言うのであれば、高身長でスタイルが良いとドレス栄えしますので、ドレスの仕立てに左右されますが、170cmあれば概ね着れるでしょうね。 それよりも小さくて可愛い女の子の方が良いんじゃないですか?

その他の回答 (3)

noname#102223
noname#102223
回答No.4

ステータスとして語るのなら、全身コーディネイトが出来ている事。 バッグだけヴィトン、グッチ等は論外。 ヴィトン、グッチ等のバッグや財布を持つのなら、服もコートも靴も 全てがブランドである事。無論、全てがブランドでなくてもいい。 パーツごとの値段を考えて装着できる人。 若い子だとジャージにヴィトンバッグとかいるけど、 私はバカです、って言ってるのと同じ。 ズボンスーツ姿が似合う体型だと尚良い。 その場合はスカートより、敢えてズボンでお尻のラインがわかるとよい。 ハイヒールで175cmくらいあってもよいし、その場合、ふくらはぎが 多少割れているくらいがよい。 メガネよりコンタクト、サングラスが似合うのもいい。

• so_1980
回答No.3

>好みではなく、アクセサリーとして(ステータスとして)連れて歩くタイプのいい女です。 > 「アクセサリー」という単語を使う以上、「自身を引き立てる」という意味と解釈します。 その場合、 >長身であること。160cm~↑ > この条件、あんまり良くないと思います。 世の中、成人でも160cm台の身長の男性は多数です。 ヒールなんか履かれた日には、女性のほうが背が高くなる可能性があります。 ヒールを履いても10cm以上身長差があるくらい小柄な方が良いですね。

• kanburu
回答No.2

>好みではなく、アクセサリーとして(ステータスとして)連れて歩くタイプのいい女です。 いい女を連れて歩くと・・・ いい女が猿を連れているようですよ。