• ベストアンサー

いい女の条件

長身であること。160cm~↑ 条件の一つとして、正しいですか? 好みではなく、アクセサリーとして(ステータスとして)連れて歩くタイプのいい女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimmu
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

社交界で言うのであれば、高身長でスタイルが良いとドレス栄えしますので、ドレスの仕立てに左右されますが、170cmあれば概ね着れるでしょうね。 それよりも小さくて可愛い女の子の方が良いんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#102223
noname#102223
回答No.4

ステータスとして語るのなら、全身コーディネイトが出来ている事。 バッグだけヴィトン、グッチ等は論外。 ヴィトン、グッチ等のバッグや財布を持つのなら、服もコートも靴も 全てがブランドである事。無論、全てがブランドでなくてもいい。 パーツごとの値段を考えて装着できる人。 若い子だとジャージにヴィトンバッグとかいるけど、 私はバカです、って言ってるのと同じ。 ズボンスーツ姿が似合う体型だと尚良い。 その場合はスカートより、敢えてズボンでお尻のラインがわかるとよい。 ハイヒールで175cmくらいあってもよいし、その場合、ふくらはぎが 多少割れているくらいがよい。 メガネよりコンタクト、サングラスが似合うのもいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • so_1980
  • ベストアンサー率21% (15/71)
回答No.3

>好みではなく、アクセサリーとして(ステータスとして)連れて歩くタイプのいい女です。 > 「アクセサリー」という単語を使う以上、「自身を引き立てる」という意味と解釈します。 その場合、 >長身であること。160cm~↑ > この条件、あんまり良くないと思います。 世の中、成人でも160cm台の身長の男性は多数です。 ヒールなんか履かれた日には、女性のほうが背が高くなる可能性があります。 ヒールを履いても10cm以上身長差があるくらい小柄な方が良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanburu
  • ベストアンサー率13% (118/865)
回答No.2

>好みではなく、アクセサリーとして(ステータスとして)連れて歩くタイプのいい女です。 いい女を連れて歩くと・・・ いい女が猿を連れているようですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もてる女の条件は?

    もてる女の人の条件ってなんでしょう。 男性→こういう人を好きになる。    こんな人がタイプ。など 女性→こんな友達がもててる。    こういう風になれたらいいな。など 教えて下さい☆

  • 長身の女はどうですか?

    私は173cm(体重55kg)です。 最近、周りに私より背が高い男性が少ないので、 やっぱ、私は大きいんだなぁ~って しみじみ思います。 小さい女の人は可愛らしくて、うらやましいなぁって 思ってしまいます。 長身の女って、どうなんでしょうか(--;

  • モテる女の条件って?

    男性から見たもてる女の条件と女性から見たモテる女の条件を詳しく教えてください!zorokoより☆

  • ついつい目が行ってしまう

    私は女性ですが、街を歩いていて長身で脚がスラリとした綺麗な女性を見かけると、二度程ついつい目が行ってしまいます。「キレイな人だなぁ~」と惚れ惚れと、相手にバレないように見入ってしまうときもあります。 男性に質問したいのですが、ついつい目が行ってしまう女性はやはり長身美人のほうが多いですよね? チョコチョコ小さいのが歩いているより、長い脚で颯爽と歩いているほうが目立ちますしね。 小柄な女性が好みの男性も162cm~172cmくらいの長身美女(デカイ女ではない)をついつい見てしまいますよね? 心の中で「でかっ」ではなく「おぉ、ビューティフォー」と思いますよね? 女性が女性に送る憧れ目線とは違うでしょうか。小柄な女性が好みという男性も、どこか本能的に長身美女といわれる美しい女性に目が行ってしまったり、惹かれていたり、ありませんか?

  • いい女の条件とは

    男性の方限定 「いい女の条件」 を、教えて下さい

  • お!いい女!と思う条件

    いい女!と思う条件を教えてください。 顔、スタイル、服装など何でもいいです♡

  • いい女の条件って何ですか?

    いい女の条件って何ですか? 顔の可愛さ?乳やお尻の大きさ?性格の良さ?

  • 長身の女は嫌だよね?

    私は身長170前後あります。 まだ男性とお付き合いしたことがありません。 お付き合いするとしたら、やっぱり長身(私より高い方)が望ましいと考えてしまいます。。 やっぱり男性も小柄な女性のほうがいいですよね。。 実際どうなんでしょう??男の方、長身の女は恋愛対象ではありませんか?? 女の方、同じ長身で男性とお付き合いしてる方、アドバイスお願いしますw

  • SONY VEGAのCMに出てる女の人って誰ですか。

     現在放送中のSONY VEGAのCMに出てる長身の女の人はどなたでしょう。  また、他にどんな活動をされてるんでしょうか。  ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いい女の条件

    いい女ってどんな女性だと思いますか? 私は他人に対して愛情を持って接することのできる人はいい女の条件のひとつだと思います。 あと、スタイルのいい人、おしゃれな人、仕事のできる人、前向きな人、気持ちをうまくコントロールできる人(たまに落ち込むことはあっても、基本的には、いつも明るく、元気でいられる人)など魅力を感じます。(私は女性です。) みなさんはどんな女性がいい女だと思うか教えて下さい。 よろしくお願い致します。