kanburuのプロフィール

@kanburu kanburu
ありがとう数725
質問数0
回答数1,443
ベストアンサー数
118
ベストアンサー率
13%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/15
  • 翌日の最後のプリンタ-デ-が朝一番のパソコン始動時に印刷される

    翌日のプリンタ-デ-タ-が朝一番の始動時に翌日の最後のデ-タ-が印刷されて困ってます。 1.パソコンは、5台全てが同じ現象です 2.プリンタは、DELL製品、このような現象がでますとのことで、一度DELLサポ-トを受けまして製品を新しいのと交換をしてみたらとのことで、交換しました、同じ現象です、DELLサポ-トで言われたのは、ウイルスソフトでは、無いかとのことです。 3.一台だけ、別のウイルスソフトが、入った方は、そのような現象は、起こりません。

  • 後悔ばかりしてしまいます

    自分で決めた事 ほとんどの事に後悔してしまいます 夕飯に選んだお弁当も仕事も何でも自分で決めたのに これでよかったのかな やっぱああすればよかったとか ほとんど全ての事に後悔してしまいます 気持ちがブレやすいです それでまあいいやと思えずに悶々としてしまいます 自分の選択に自信が持てません いつも不安ばっかりで一人で生きて行く自信も持てません 誰かにそれでOKと言ってもらわないと不安です 精神的にもっと強くなって自立したいです みなさん多かれ少なかれ後悔してしまうものなのでしょうか アドバイスお願いします

  • こころはどこに?

    初めて質問させていただきます☆カテ違いだったらすみません; ふと思ったのですが、こころ・感情?はどこにあるのでしょうか? 悲しかったり切なかったり愛しかったり、胸の辺りがきゅ~っとなる感じ。特に悲しい・切ない時はしめつけられるような、ズキズキして苦しい感覚。 思考は脳だと思うんですが、こころはやはり・・・こころ→ハート→心臓・・・でしょうか??こころは心臓にあるのでしょうか?というか、心臓にこころがあるのでしょうか?魂が宿っているというかなんというか・・・。。 胸がしめつけられるような感覚も、心臓がズキズキしてるんですかね? 私が知らないだけで、もしや世の中の人は知ってることかもしれません^^;くだらない質問ですが、なにかご存知の方は回答お願いします^^

  • ネットワーク全体をクリックすると 「ネットワークを参照できません」と出る

    2台のパソコンの間でファイルの共有をするのに、いろいろやってみた結果 とりあえず片一方のパソコンではファイルやプリンタの共有ができているみたいなのですが、もう一方のパソコンから見てみると 「ワークグループのコンピュータを表示する」でも何も表示されず、 「ネットワーク全体」をクリックしてみると 「ネットワークが参照できません。  ネットワークが存在しないか、または起動されていません。」 と出てきます。 リモートデスクトップなんかもできなくて困っています どうにかならないものでしょうか? 初心者なものでこのようなつたない説明で申し訳ありませんがどなたかアドバイスいただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • sp2からsp3にする方法を教えて下さい(素人)

    素人です。 xp homeのsp2からsp3にする方法を教えて下さい。 windows updateは自動でするようにしているのですが、サービスパックというものは手動でアップデートしなければならないのでしょうか? マイコン-プロパティ-全般 をみると未だにsp2のままになっています。 お手数ですが、よろしくお願い致します。