• ベストアンサー

こころはどこに?

kanburuの回答

• kanburu
回答No.4

>胸がしめつけられるような感覚も、心臓がズキズキしてるんですかね? 心臓疾患や胸部疾患を疑っているならこのカテではありません。

bluesmile
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ すみません、そういった病気の類ではないです^^;一応恋愛中まっさかり(?)なもので、ふと気になってこちらで投稿させていただきました;説明不足で申し訳ありません><; わざわざ回答ありがとうございました^^