• ベストアンサー

お!いい女!と思う条件

いい女!と思う条件を教えてください。 顔、スタイル、服装など何でもいいです♡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.3

背筋がピン!と伸びている人ですね。 どんな美人でボンキュッボンでも猫背だとだいなしです。

その他の回答 (2)

noname#248402
noname#248402
回答No.2

すらっとしたスタイルで出てるところは出ているですかな。太ももは豊かでひざ下から細いのびやかな脚、柔らかそうな豊かな腰回りくびれたウエスト。顔は二の次なんですが、このような人はなぜかみな美人なんですよね。

• pluto1991
回答No.1

エスカレーターの下りで、後ろに立って見た時、うなじが白くてきれいな女性に惹かれます。もうそれだけで「いい女!」だと分かります。 エスカレーターの昇りで後ろに立って見た時、ジャージーのような素材で柔らかさが手に取るようにわかるお尻にも惹かれます。 下りと昇りがすれ違う時、Tシャツとかニットとかで、お胸が内側から圧力がかかっている状態を見るのもやばいです。 惚れ惚れと眺めるだけで手は伸びていませんので許してください。