• ベストアンサー

お!いい女!と思う条件

いい女!と思う条件を教えてください。 顔、スタイル、服装など何でもいいです♡

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3386)
回答No.3

背筋がピン!と伸びている人ですね。 どんな美人でボンキュッボンでも猫背だとだいなしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#248402
noname#248402
回答No.2

すらっとしたスタイルで出てるところは出ているですかな。太ももは豊かでひざ下から細いのびやかな脚、柔らかそうな豊かな腰回りくびれたウエスト。顔は二の次なんですが、このような人はなぜかみな美人なんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.1

エスカレーターの下りで、後ろに立って見た時、うなじが白くてきれいな女性に惹かれます。もうそれだけで「いい女!」だと分かります。 エスカレーターの昇りで後ろに立って見た時、ジャージーのような素材で柔らかさが手に取るようにわかるお尻にも惹かれます。 下りと昇りがすれ違う時、Tシャツとかニットとかで、お胸が内側から圧力がかかっている状態を見るのもやばいです。 惚れ惚れと眺めるだけで手は伸びていませんので許してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いい女の条件

    特に男性に質問です。 いい女ってどんな女ですか? スタイル、顔、性格、こだわりがあれば女性に求める職業を教えてください 細かく答えて欲しいです。女性の方は周囲で激モテの友達や自分が目指す理想などお願いします

  • いい女の条件って何ですか?

    いい女の条件って何ですか? 顔の可愛さ?乳やお尻の大きさ?性格の良さ?

  • いい女の条件

    いい女ってどんな女性だと思いますか? 私は他人に対して愛情を持って接することのできる人はいい女の条件のひとつだと思います。 あと、スタイルのいい人、おしゃれな人、仕事のできる人、前向きな人、気持ちをうまくコントロールできる人(たまに落ち込むことはあっても、基本的には、いつも明るく、元気でいられる人)など魅力を感じます。(私は女性です。) みなさんはどんな女性がいい女だと思うか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • モテる女の条件って?

    男性から見たもてる女の条件と女性から見たモテる女の条件を詳しく教えてください!zorokoより☆

  • いい女の条件とは

    男性の方限定 「いい女の条件」 を、教えて下さい

  • いい女の条件

    長身であること。160cm~↑ 条件の一つとして、正しいですか? 好みではなく、アクセサリーとして(ステータスとして)連れて歩くタイプのいい女です。

  • 「落ち着いている女」がモテるには?

    20代、社会人女性です。 顔は上の下~中の上くらいだと思います。かわいい、美人と言われることもあります。 スタイルは細くもなく太くもなく普通です。 いつもきちんと化粧をし、服装も気を遣っています(cancan系の無難な服装です)。 社交的で誰とでもすぐ打ち解けられるし、会話の引き出しも多い方だと思います。 女友達は結構多く、親友もいるし、性格に特別問題はないと思います。 けど、モテません。なぜでしょうか。 「美人なのにモテない」人は「高嶺の花」タイプが多いようですが、私は「高嶺の花」と言われるほどの美人ではありません。 1つ思い当たるのは、よく「落ち着いてる」「年より上に見える」と言われることです。 周囲のモテる子を見ていると、キャピキャピしていてノリのいい子がモテているように思います。 今更キャピキャピ系に転向はできません。 別に大勢からチヤホヤされたいわけではないのですが、私はあまり積極的なタイプではないので、もう少し気軽に男性から遊びに誘ってもらえるようになりたいのです。 どうしたらいいでしょうか?

  • もてる女の条件は?

    もてる女の人の条件ってなんでしょう。 男性→こういう人を好きになる。    こんな人がタイプ。など 女性→こんな友達がもててる。    こういう風になれたらいいな。など 教えて下さい☆

  • どんな女だと怖いですか

    事故をした際や、もめ事があった際、相手の車が怖そうな車や風貌だと、一般の人はあんまり文句言わないと思うのですが、 相手が女だとエラそうになる気がします。 あなたがもし事故などを起こし、車から降りたら、一瞬引いちゃうような女性の風貌とはどんなものですか。(これは!かかわるのよそう)と思うような身なりや髪型、スタイルなど教えてください。 年齢の割に童顔で馬鹿にされていつも悔しい思いをしています。若い男性は優しいのですが、おじさん60歳以上とか、特に、すごくエラそうにされます。おばさんもそうです。 いっそのこと、顔に入れ墨でも入れようか、ピアスを顔にいっぱいつけようか、とか、思うのですが、実際そういうのは嫌いなので、なにかほかにいい方法がないか悩んでいます。服装はいつも地味めで声も小さいし、パッとみ大人しそう、と言われます。それを外観だけでも「怖そう」にしたいのです。できれば見ただけで1mくらい離れて歩いてくれるくらいが理想です。個人的なご意見でいいので教えてください。

  • いい女の条件

    こんにちは。 人それぞれ「いい女」の条件があると思いますが、 「この要素はなければ自分は嫌だ」という要素を教えて下さい。 女性の方は目指している物などでお願いします。 ご回答いただくときに男性か女性か教えて頂けるとありがたいです。 外見的・内面的、問わずお願いします☆♪