• 締切済み

いい女の条件って何ですか?

いい女の条件って何ですか? 顔の可愛さ?乳やお尻の大きさ?性格の良さ?

みんなの回答

• unnoun
回答No.10

金と顔スタイル。

• keizo99
回答No.9

包容力ですね、女性は偉大な母ですから

回答No.8

何か自分の失敗に依らずして不合理なことが起こるといつまでも根に持つ女性が少なからずいますが(しかも根に持つことを自慢げに言う)、これは誰も得しません。それから他人の話は最後まで聞きましょう。無理に笑顔を振りまく必要はありません。性格がいいと言っても具体的に何がいいのか分からないのではないですか?

• pipipi911
回答No.7

いい女の条件としては、例えば、 「人間のすべての性質のなかで、嫉妬は一番みにくいもの、 虚栄心は一番危険なものである。心の中のこの2匹の蛇から 逃れることは、素晴しく快いものである。         (Carl Hilty『眠られぬ夜のために』)」 「女の最大の悪徳は嫉妬と愚痴である。 (宮本輝)」 という嫉妬・虚栄心・愚痴に、中傷・詮索を加えた 5匹の蛇を棲まわせていない女性なのではないでしょうか。 心が歪んでいる女性と暮らすとしたら、 最悪ですな。 いい女には、一緒に 街を歩くときに、いい人 国内の旅をするときに、いい人 異国を旅をするときに、いい人 映画鑑賞するときに、いい人 美術館巡りをするときに、いい人 着衣の姿を眺めるときに、いい人 全裸の姿を眺めるときに、いい人 キスする際に、いい人 性愛する際に、いい人 暮らす際に、いい人 などなど 男性(=とうか私の感覚)から 見ての理想の《いい女》像にしても 多種多彩です。 《お尻》にしても、単に大きければ いい、というものでは有りませんし、 理想のフォルムのお尻の女性の「性愛の味」が 最高とは云い難いので~~~~目的に 応じて、女性をチョイスできるのが ベストのように思えてなりません。 女性から見た、 「いい女」の条件も有るのでは ないでしょうか。 CiaoCiao.

• 9133313
回答No.6

・まじめ ・純粋 ・自己保身しながらも、異性と会話するひと 見た目の問題ではなく、中身の問題です。 あなたの質問は子供過ぎて・・・

noname#255857
noname#255857
回答No.5

言うタイミングによる。 路上ですれ違っていい女だと思うときは外見だけだ。顔とスタイルだけ。 多少縁があって人となりが分かってからなら性格というか気風のよさだ。

• arnie999
回答No.4

そりゃあ、もう 「性格の良さ」 に決まってますがな・・・。 いくら、顔が可愛くて、オッパイやお尻が大きくても、性格が 悪いがために出て来た一言で、 「100年の恋も冷めまっせ・・・」 本日のご質問、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.3

きっと人によって違う。ルックスは、それぞれ好みが有るだろうし。 何をもって「いい女」とするかの定義にもよるかと。 女として?付き合う対象として?結婚?で変わると思います。

• okvaio
回答No.2

「愛嬌と色気」 性格に入るかもしれませんね。

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… その全て!笑 •̀.̫•́✧