• ベストアンサー

いい女の条件とは

男性の方限定 「いい女の条件」 を、教えて下さい

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

私が好意を持つポイントを持つ女性です。 私にとっての「いい女」はそれだけで十分、他人の評は私には関係の無い話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.7

自分にとって良い女の条件 価値観が自分と同じ人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tana_y
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.6

発言より、行動を重視する人。 私は選ぶ側です。もっと頑張りなさいって感じではなく。 思わせぶりなのに、誘うとはぐらかされたり焦らす人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

+センス♪ こればっかりは譲れません。 ・・・いやらしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.4

人として『優しさ』、『世間一般の常識』を持っている女性。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194385
noname#194385
回答No.3

最低限、読み書き計算と生活習慣、身だしなみ、状況判断能力等々、社会人に求められる力は欲しいです。もし自分がいない時、家族が危機に直面した時生きていけるかってことです。 後は好いていてくれれば良いタッグが組めると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すぐにできる女の人です。 自己責任でお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテる女の条件って?

    男性から見たもてる女の条件と女性から見たモテる女の条件を詳しく教えてください!zorokoより☆

  • いい女の条件

    こんにちは。 人それぞれ「いい女」の条件があると思いますが、 「この要素はなければ自分は嫌だ」という要素を教えて下さい。 女性の方は目指している物などでお願いします。 ご回答いただくときに男性か女性か教えて頂けるとありがたいです。 外見的・内面的、問わずお願いします☆♪

  • もてる女の条件は?

    もてる女の人の条件ってなんでしょう。 男性→こういう人を好きになる。    こんな人がタイプ。など 女性→こんな友達がもててる。    こういう風になれたらいいな。など 教えて下さい☆

  • 都合のいい女に求める条件

    タイトル通り。男性が遊び目的の都合のいい女に求める条件は何ですか?詳しく教えていただけたら幸いです。

  • お!いい女!と思う条件

    いい女!と思う条件を教えてください。 顔、スタイル、服装など何でもいいです♡

  • いい女の条件って何ですか?

    いい女の条件って何ですか? 顔の可愛さ?乳やお尻の大きさ?性格の良さ?

  • いい女の条件

    特に男性に質問です。 いい女ってどんな女ですか? スタイル、顔、性格、こだわりがあれば女性に求める職業を教えてください 細かく答えて欲しいです。女性の方は周囲で激モテの友達や自分が目指す理想などお願いします

  • いい女の条件

    長身であること。160cm~↑ 条件の一つとして、正しいですか? 好みではなく、アクセサリーとして(ステータスとして)連れて歩くタイプのいい女です。

  • 「男性からみたモテる女」について

    「男性からみたモテる女」とはどういう女性でしょうか? 男性限定でお答えください。 また、年齢もお教えください。

  • いい女の条件

    いい女ってどんな女性だと思いますか? 私は他人に対して愛情を持って接することのできる人はいい女の条件のひとつだと思います。 あと、スタイルのいい人、おしゃれな人、仕事のできる人、前向きな人、気持ちをうまくコントロールできる人(たまに落ち込むことはあっても、基本的には、いつも明るく、元気でいられる人)など魅力を感じます。(私は女性です。) みなさんはどんな女性がいい女だと思うか教えて下さい。 よろしくお願い致します。