• ベストアンサー

いい女の条件とは

男性の方限定 「いい女の条件」 を、教えて下さい

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

私が好意を持つポイントを持つ女性です。 私にとっての「いい女」はそれだけで十分、他人の評は私には関係の無い話です。

その他の回答 (6)

• shakataku
回答No.7

自分にとって良い女の条件 価値観が自分と同じ人

• tana_y
回答No.6

発言より、行動を重視する人。 私は選ぶ側です。もっと頑張りなさいって感じではなく。 思わせぶりなのに、誘うとはぐらかされたり焦らす人。

回答No.5

+センス♪ こればっかりは譲れません。 ・・・いやらしい。

noname#128488
noname#128488
回答No.4

人として『優しさ』、『世間一般の常識』を持っている女性。

noname#194385
noname#194385
回答No.3

最低限、読み書き計算と生活習慣、身だしなみ、状況判断能力等々、社会人に求められる力は欲しいです。もし自分がいない時、家族が危機に直面した時生きていけるかってことです。 後は好いていてくれれば良いタッグが組めると思います。

回答No.1

すぐにできる女の人です。 自己責任でお願いします。