• ベストアンサー

SONY VEGAのCMに出てる女の人って誰ですか。

 現在放送中のSONY VEGAのCMに出てる長身の女の人はどなたでしょう。  また、他にどんな活動をされてるんでしょうか。  ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.1

とりあえずSONYのサイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/wega_s/contents/
toukichi1128
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.2

多分モデルの未希さんだと思いますよ。 公式サイトなどは何故か閉鎖されてますけどね^^;

toukichi1128
質問者

お礼

 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのCMの曲。

    現在放送されている、ソニーのデジカメとテレビのCMの曲を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • SONYのシーモスのCM

    現在放映されているSONYの「シーモス」のCMで流れている音楽の曲名 をご存知の方居られませんか?? ネットで調べてみましたが見つからず…どうぞよろしくお願い致します!

    • 締切済み
    • CM
  • ソニー損保のCMの女の人は誰??

    ソニー損保(関西でながれている)CMで最後に出てくる女性の芸能人?は誰なんでしょうか?? ほしのあきさんに似てるけど・・・・どうなんでしょう。。 知っている方おしえてください。

  • 昔のsonyのcmについて

    確か5年くらい前だと思うのですが、ソニーのテレビのCMがVAIOのCMで、スパイダーマンが出てたCMがあったんですが、ご存じの方は教えてください。YouTubeの画像とかあれば見てみたいんですが、それからそのCMで流れてた、音楽も何か知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AyaのCMの女の人

    子供がサンタクロースの格好をして浜辺の女の人を 慰める(?)CMの浜辺で「お顔が見えたほうが断然ステキよ」って言ってる女の人は誰ですか? たぶんAya(?)のCMだと思います

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長身の女はどうですか?

    私は173cm(体重55kg)です。 最近、周りに私より背が高い男性が少ないので、 やっぱ、私は大きいんだなぁ~って しみじみ思います。 小さい女の人は可愛らしくて、うらやましいなぁって 思ってしまいます。 長身の女って、どうなんでしょうか(--;

  • ☆SONY☆のCM

    色んな歌手のひとが歌っている SONYのCMのです 英語の曲なんでわからないのです 曲名教えてください☆

    • 締切済み
    • CM
  • sony erocsson(ソニーエリクソン)のCMが見たい

    Sony Ericsson ソニーエリクソン(携帯端末会社)のCMが見たいのですが、 ソニーエリクソン提供のテレビ番組をご存じでしたら教えてください。 また、ソニーエリクソンのCMをこのチャンネル、この時間帯で見ました!などあれば教えてください。

  • DoveのCMの女の人

    新しくなったダヴのCMですが,それに出ている女の人が広末涼子に似ていると思いませんか? 本人ということはないでしょうから,もしかして妹さん?とかと思ってしまうわけです。 どなたかこのモデルさんの情報をご存じないですか??

メールアカウントの更新とは?
このQ&Aのポイント
  • 「2021年11月28日より、メールアカウントをまだ更新していないplala.or.jpのお客様は、最近の新しいアップグレードにより、メールアドレスからplala.or.jpアカウントにログインできなくなります。
  • アカウントを更新するには、以下のURLに従ってください。
  • 48時間以内に準拠しないと、完全に非アクティブ化される可能性があり、すべての電子メールデータが完全に失われます。
回答を見る