• ベストアンサー

SONY VEGAのCMに出てる女の人って誰ですか。

現在放送中のSONY VEGAのCMに出てる長身の女の人はどなたでしょう。  また、他にどんな活動をされてるんでしょうか。  ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.1

とりあえずSONYのサイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/wega_s/contents/
toukichi1128
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hasekkiy
回答No.2

多分モデルの未希さんだと思いますよ。 公式サイトなどは何故か閉鎖されてますけどね^^;

toukichi1128
質問者

お礼

ありがとうございました。