• 締切済み

☆SONY☆のCM

色んな歌手のひとが歌っている SONYのCMのです 英語の曲なんでわからないのです 曲名教えてください☆

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.2

ちなみに「THE LONG AND WINDING ROAD」です。

antowanetto
質問者

お礼

教えてくださった曲名で 調べてみましたらありました! ありがとうございました☆

noname#3361
noname#3361
回答No.1

おそらくビートルズの「ロング アンド ワインディング ロード」のことではないでしょうか。 「平井 堅」とか「矢野顕子」が歌ってる歌?

関連するQ&A

  • SONYのCM

    2年くらい前にSONYのCMでローリンヒルが歌っていた曲の 曲名が分かる方がいたら、教えてくださいな。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソニー

    ソニーサイバーショットのCM曲でホール&オーツの曲名をおしえてくださ~~い 知りたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • ソニーのデジカメのCM

    多分デジカメだったと思います。 このCMの音楽を知りたいです。 ホール&オーツという方のような・・・ 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • このCM曲を教えてください

    マツダのデミオのCMで流れているあの独特の曲を歌っている歌手と曲名を 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • BbのCM

    車のBbのCMに流れている曲は何てゆう曲なんですか?左上にwiggleてかいてあるけど、曲名?歌手名?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;