• 締切済み

☆SONY☆のCM

色んな歌手のひとが歌っている SONYのCMのです 英語の曲なんでわからないのです 曲名教えてください☆

• CM

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.2

ちなみに「THE LONG AND WINDING ROAD」です。

antowanetto
質問者

お礼

教えてくださった曲名で 調べてみましたらありました! ありがとうございました☆

noname#3361
noname#3361
回答No.1

おそらくビートルズの「ロング アンド ワインディング ロード」のことではないでしょうか。 「平井 堅」とか「矢野顕子」が歌ってる歌?