• 締切済み

このCM曲を教えてください

マツダのデミオのCMで流れているあの独特の曲を歌っている歌手と曲名を 教えてください

• CM

みんなの回答

• vanyatan
回答No.1

楽曲 Zoom-Zoom-Zoom (20世紀FOX映画「オンリー・ザ・ストロング」挿入歌 サントラ収録) アーティスト 原曲 作詞・作曲 Kao Rossman 演奏 Serepis Bey(セルピスベイ) 以上です。

参考URL:
http://www.demio.mazda.co.jp/tvcm01.html