• 締切済み

このCM曲を教えてください

マツダのデミオのCMで流れているあの独特の曲を歌っている歌手と曲名を 教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • vanyatan
  • ベストアンサー率38% (76/195)
回答No.1

楽曲 Zoom-Zoom-Zoom (20世紀FOX映画「オンリー・ザ・ストロング」挿入歌 サントラ収録) アーティスト 原曲 作詞・作曲 Kao Rossman 演奏 Serepis Bey(セルピスベイ) 以上です。

参考URL:
http://www.demio.mazda.co.jp/tvcm01.html

関連するQ&A

  • デミオのCM

    マツダのデミオのCMで流れてる曲の題名と歌手名を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲です

    最近のマツダのデミオのCMで,最初少年が小言でなんか言うやつなんですけど,(自分的には「スムスン」とか聞こえるんですが),あの後流れる曲(?)は何てやつですか?

  • マツダデミオのCM曲

    2007年にフルモデルチェンジしたマツダのデミオの車のCMは何という曲か教えてくれませんか?テクノ系だと思うのですが…

  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • マツダの車のCM曲は、何?

    最近テレビでよく流れてる、マツダの車のCMの曲が大好きです。このような曲のCDが欲しいのですが、どうやって探していいのかわかりません。この曲を歌ってる歌手か、曲のジャンルを教えて頂きたいのですが。お願いします。

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。