• ベストアンサー

加藤ローサさんの春雨スープのCM

加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

原曲はアメリカ民謡の「茶色の小瓶」と言う楽曲です。 下のサイトで試聴できます。 http://molder0414.xsrv.jp/affili/%C3%E3%BF%A7%A4%CE%BE%AE%C9%D3+%B2%CE この曲にオリジナルの歌詞をつけています。 歌詞の内容は下の回答内容で合っていると思います。

tviloveyou
質問者

お礼

くわしいところまでありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• tanayama
回答No.2

仕事も遊びも 人生何だかんだあるけど スープ春雨で もうちょっと頑張れる と私は聞こえました

tviloveyou
質問者

お礼

すっきりしました!!

• ninnincho
回答No.1

仕事も遊びも. 人生なんだかんだあるけど. スープ春雨で もちょっと頑張れる。 らしいですよ。 今度確認してみてください。

tviloveyou
質問者

お礼

すっきりしました!!