• ベストアンサー

加藤ローサさんの春雨スープのCM

加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

原曲はアメリカ民謡の「茶色の小瓶」と言う楽曲です。 下のサイトで試聴できます。 http://molder0414.xsrv.jp/affili/%C3%E3%BF%A7%A4%CE%BE%AE%C9%D3+%B2%CE この曲にオリジナルの歌詞をつけています。 歌詞の内容は下の回答内容で合っていると思います。

tviloveyou
質問者

お礼

くわしいところまでありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tanayama
  • ベストアンサー率17% (10/56)
回答No.2

仕事も遊びも 人生何だかんだあるけど スープ春雨で もうちょっと頑張れる と私は聞こえました

tviloveyou
質問者

お礼

すっきりしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninnincho
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.1

仕事も遊びも. 人生なんだかんだあるけど. スープ春雨で もちょっと頑張れる。 らしいですよ。 今度確認してみてください。

tviloveyou
質問者

お礼

すっきりしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 加藤ローサ出演のスープ春雨のCMについて聞きたいこと

    加藤ローサ出演のスープ春雨のCMにて、後ろで踊る女性はどなたでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 春雨スープの春雨は、すぐのびますか?

    春雨スープを作ろうと思います。 主人が仕事から帰ってくるのが遅いのですが、作りおきしたら鍋の中で春雨はのびますか? やはり、スープを作ったら春雨のみ投入せず、すぐ食べれる状態になってから春雨を茹でるほうが良いでしょうか?

  • 加藤ローサ

    加藤ローサさんのいい壁紙があるところ教えてください!!

  • スープはるさめのCM使用曲は?

    エースコック 、スープはるさめのCM使用曲を知りたいのですが。 女性が歌ってて、軽いテンポで 「ほーら~~」だったような歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加藤ローサについて。

    加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

  • 加藤ローサ

    国仲涼子さんて加藤ローサという名前で女優活動してるんですか?国仲涼子ていうのが本名なんですか?

  • 加藤ローサ

    加藤ローサさんの、佐川急便のうちわがオークションに出ていました 佐川急便を調べても良くわかりませんでした 宅急便を利用したらもらえるのか、e-コレクトを利用すればもらえるのか 想像は出来ますがそれ以上のことは分かりません 知っている方などいましたら、よろしくお願いします またうちわ意外にも、(オークション入手ではない)現行キャンペーンでの非売品商品情報ありましたら教えてください

  • オススメの「はるさめスープ」教えてください。

    ダイエットしてるんです。 で、はるさめスープで飢えをしのごうと思っています。 けど春雨スープってよく知らないんです。 色々あるようですね。 カロリーが160kcalまでくらいで、 量が多めで、 まずくなくて、 値段が高くないもの(200円くらいまで)、 ご存知でしたら教えてください。 お願いします。 (´・ω・`)

  • 春雨スープの美味しい作り方教えてください!!

    最近コンビニにダイエット食品みたく、よく春雨スープって売ってますよね! きのこたっぷりの和風スープ とかが大好きなのです! 簡単に作れないのでしょうか? 料理が全くできないんですが、毎日といっていいほどハマっているので、自分で作りたくなりました! 知ってらっしゃるかたいれば、どうかお願いします! ついでにダイエットもできたら嬉しいです♪

  • 春雨スープでダイエット

    こんばんは、私はここ1年ほどでなんと体重が12キロも 増えてしまいました、人間よくここまで太れるなと・・・  私は身長160センチで体重が65キロあります。 太る前は53位の体重で過ごしてました 親の離婚や仕事のストレスが原因だと思いますが、酒量も食欲も倍増 しました、久しぶりに会う人には当然ビックリされます もうすぐ夏ですし、なんとか元に戻したのです(53でもぽっちゃりですが) そこで最近思いついたダイエットがコンビニ等で売ってる スープ春雨と野菜だけを食べるダイエットです、好きでよく食べるのですが、低カロリーでおなかいっぱいになるしこれはいける! と思うのですが、春雨スープを朝昼夜はもちろん、おなかがすいても 春雨スープという感じにしようと思います これなら2ヶ月でどのくらい痩せるでしょうか? このダイエットについてどう思いますか? 何かアドバイスや何でもいいので回答宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう