• ベストアンサー

スープはるさめのCM使用曲は?

エースコック 、スープはるさめのCM使用曲を知りたいのですが。 女性が歌ってて、軽いテンポで 「ほーら~~」だったような歌詞でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大山百合香さんの「小さな恋のうた」ですね。 モンゴル800のカバー曲になります。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/YurikaOhyama/AICL-1740/index.html

参考URL:
http://www.ohyamayurika.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エースコック、スープはるさめのCMソング

    エースコックの商品、スープはるさめのCMで使われている曲のタイトルを知っている方いませんか? 「ただ貴方にだけ・・・」 といった感じの曲なのですが、 知っている方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加藤ローサさんの春雨スープのCM

    加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

  • カップ春雨のコマソン、歌手、曲名が知りたい!

    エースコックのカップ春雨のスマイル編のバックで流れてる曲(歌詞が「ほら、あなたにとって・・・」で始まる曲)の歌手と曲名知ってる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。_(._.)_

    • 締切済み
    • CM
  • 加藤ローサ出演のスープ春雨のCMについて聞きたいこと

    加藤ローサ出演のスープ春雨のCMにて、後ろで踊る女性はどなたでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • エースコック「はるさめヌードル」のCMに出演している女性は誰?

    北村総一郎さんの出演しているエースコック「はるさめヌードル」のCMで、北村さんと若者カップルの間に体をすべりこませてくるセクシーな体つきの美人は誰ですか?画像のありかも知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 有名な曲だと思うのですが・・・

    かなり昔の歌なんですけど、サビの歌詞が、「ずっと夢ーを見てーー、安心して-たー-僕はーー」だったと思います。エースコックのCMで使われてたような気がするんですが・・・曲名とアーティストが分かれば教えていただきたいな、と。お願いします。

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

  • CMで使われてる曲で

    うぉんどぅりんぐ うぉんどぅりんぐ うぉーんどぅりんぐ うぉんどぅりん みたいな歌詞で、少し早めのテンポでリズムが良い感じの曲がCMで流れていたのですが、なんとかなく分かる方いらっしゃったら、是非教えてほしいです

  • あのCM曲は?

    最近のスープスパゲティのCMで、二人の音楽家の女性が演奏しているのですが、あの曲は何という曲なのでしょう?