• ベストアンサー

加藤ローサについて。

加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは>daidiveさん 玉木宏さんですね。 昨年11月16日発売の「週刊女性」で、都内で「祭りデート」している模様を報じいました。 同誌によれば、2人は昨夏、男性誌のモデルを一緒に務めたことがきっかけとしていて、所属事務所は「仲の良いお友達の1人です」とのこと。 でも見出しが「手つなぎペアリング週末愛」「8/19・20屋台でビールのまったりデートも目撃」でしたから、かなり衝撃を受けました。 そう、私は加藤ローサのゼクシーCMからのファン♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#10738
noname#10738
回答No.4

NO1です。 すみませんーー。 玉ちがいでした!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takakaka
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.3

玉木宏さんだったと思いますよぉ~

参考URL:
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/11/16/150629.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21433
noname#21433
回答No.2

玉木宏じゃないかと思います・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10738
noname#10738
回答No.1

玉山鉄二(字間違ってたらごめんなさい) じゃなかったですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 加藤ローサ

    加藤ローサさんのいい壁紙があるところ教えてください!!

  • 加藤ローサ

    国仲涼子さんて加藤ローサという名前で女優活動してるんですか?国仲涼子ていうのが本名なんですか?

  • 加藤ローサ

    加藤ローサさんの、佐川急便のうちわがオークションに出ていました 佐川急便を調べても良くわかりませんでした 宅急便を利用したらもらえるのか、e-コレクトを利用すればもらえるのか 想像は出来ますがそれ以上のことは分かりません 知っている方などいましたら、よろしくお願いします またうちわ意外にも、(オークション入手ではない)現行キャンペーンでの非売品商品情報ありましたら教えてください

  • 加藤ローサさんの春雨スープのCM

    加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・ なかなか聞き取れなくて。~仕事も遊びも・・・・ 誰か教えて下さい!

  • 食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

    12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。 私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・ ご存知の方、教えてくださ~い。

  • 加藤ローサと新垣結衣の共通点は?

    加藤ローサと新垣結衣の共通点は?

  • 加藤ローサ出演のスープ春雨のCMについて聞きたいこと

    加藤ローサ出演のスープ春雨のCMにて、後ろで踊る女性はどなたでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 加藤ローサ、国仲涼子etc…

    20代の女です。 加藤ローサや国仲涼子に似ているとよく言われるのですが、みなさんはこの2人を可愛いと思いますか?わたしはあまり2人の顔を好きではないのでそう言われるのはあまり好きじゃないのですが、これはプラスにとってもいいんでしょうか?世間一般にはこの2人は好かれる顔ですか? 男女ともによろしくお願いします。

  • 国仲涼子or加藤ローサ

    すみません!  国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません!   つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは   同一人物で国仲涼子が演じていると思っていました。 何方か御二人の特徴とご存知の方はお教えください!  

  • 「この夏の劇場版ポケモンで加藤ローサさんが声優に挑戦」 ←があまり話題にならないのは何故でしょうか?

    機会があってこないだ劇場版のポケモンを観に行きました。 加藤ローサさんが声優として登場していました。 私はテレビをよく見る方ではないのですが、 そういえば、"あの"加藤ローサさんが、"人気の"ポケモンの声優をやるなんてニュースは最近見なかったように思えます。 最近は、宝生舞さんや元パイレーツの誰が結婚しただの、あと相変わらずハロプロ関係のタレントの情報がどうこうしたというニュースは記憶にあります。 (個人的にはもうどうでもいい報道だったりします。) 「加藤ローサさんが劇場版ポケモンに出る」方が旬な気がします。(ファンだからという訳ではなく) 「加藤ローサさんが劇場版ポケモンの声優に挑戦」があまり話題にならなかったのは何故でしょうか? 1.私が知らなかっただけで話題になっていましたでしょうか?(そうでしたらスミマセン。) 2.あと、映画を見たのですが、~正直あまり上手ではなかったように感じました。それも関係あるでしょうか?