• ベストアンサー

加藤ローサについて。

加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは>daidiveさん 玉木宏さんですね。 昨年11月16日発売の「週刊女性」で、都内で「祭りデート」している模様を報じいました。 同誌によれば、2人は昨夏、男性誌のモデルを一緒に務めたことがきっかけとしていて、所属事務所は「仲の良いお友達の1人です」とのこと。 でも見出しが「手つなぎペアリング週末愛」「8/19・20屋台でビールのまったりデートも目撃」でしたから、かなり衝撃を受けました。 そう、私は加藤ローサのゼクシーCMからのファン♪

その他の回答 (4)

noname#10738
回答No.4

NO1です。 すみませんーー。 玉ちがいでした!!

• takakaka
回答No.3

玉木宏さんだったと思いますよぉ~

参考URL:
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/11/16/150629.shtml
noname#21433
noname#21433
回答No.2

玉木宏じゃないかと思います・・。

回答No.1

玉山鉄二(字間違ってたらごめんなさい) じゃなかったですか?