• ベストアンサー

食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。 私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・ ご存知の方、教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

加藤ローサさんがうにで DJ OZMAが豆でしたよ DJ OZMAは罰ゲームでサングラスはずしましたよ

sarumom
質問者

お礼

ありがとうございました♪ サングラス外したの見たかったですー!

その他の回答 (4)

  • E721
  • ベストアンサー率25% (40/156)
回答No.5

回答2が正当。 加藤ローサはウニの磯臭さが苦手。 ozumaはソラマメの足臭さが苦手。

sarumom
質問者

お礼

ありがとうございました♪ そら豆が足臭いなんて感じたことなかったです。 今度におってみます。

回答No.4

#3です。 DJ OZMAさんは、そら豆が嫌いなものだったようですね。 http://ameblo.jp/copuchan/entry-10058903062.html http://blog.so-net.ne.jp/ultema/2007-12-06 失礼しました。

sarumom
質問者

お礼

ありがとうございました♪ そら豆の場面は見てたのですが、見抜けなったです。

回答No.3

加藤ローサさん→ウニの軍艦巻き DJ OZMAさん→とんこつラーメン http://www.food-prejudice-king.com/20071206/ でした。

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/
  • norK
  • ベストアンサー率23% (46/192)
回答No.1

加藤ローサはウニ DJ OZMAはチョコミント(多分・・・) ローサさんの勝ちで罰ゲームは「サングラスをはずす」でした。 「将軍!」ってはずしてましたよ♪かなりレアな映像でした。

sarumom
質問者

お礼

ありがとうございました♪ サングラス外したの見たかったー!

関連するQ&A

  • 昨日放送されたとんねるずの食わず嫌い王選手権について

    長澤まさみさんVS唐沢寿明さんが対決したのですが、凄く見たかったのですが急な仕事の関係で見る事が出来ずにビデオ録画も出来ませんでした。 結果だけでも知りたいので、両者の嫌いなものを教えていただけませんでしょうか? お願いします

  • 加藤ローサ

    国仲涼子さんて加藤ローサという名前で女優活動してるんですか?国仲涼子ていうのが本名なんですか?

  • 加藤ローサについて。

    加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

  • 加藤ローサ

    加藤ローサさんのいい壁紙があるところ教えてください!!

  • 加藤ローサ

    加藤ローサさんの、佐川急便のうちわがオークションに出ていました 佐川急便を調べても良くわかりませんでした 宅急便を利用したらもらえるのか、e-コレクトを利用すればもらえるのか 想像は出来ますがそれ以上のことは分かりません 知っている方などいましたら、よろしくお願いします またうちわ意外にも、(オークション入手ではない)現行キャンペーンでの非売品商品情報ありましたら教えてください

  • DJ OZMAサンはナゼDJなの?

    DJ OZMAサンはどーにも「歌手」にしか見えませんが どぉしてアーティスト名は「DJ」なのでしょうか? くだらないことでスミマセン。でも気になります。

  • DJ OZMA

    DJ OZMAのPVなどに出てくる、あの髪の長い、イケメンのホストみたいな方は誰ですか? アゲアゲエブリナイトのPVを見たのですが、気になります。 わかる方お願いします。

  • DJ OZMAに関して

    我家では娘(2歳)を筆頭に毎日×2踊っています(o^v^o) DJ OZMAのメインボーカルは聞くまでもなく分かっているのですが、 その左右で踊るダンサー?ボーカル?に関して、 また、その後で踊るダンサーグループ?を知ってる方教えてください。

  • DJ OZMA?

    今日Mステに出てるDJ OZMAって、 氣志團のボーカルの人ですか??

  • DJ OZMA

    こんにちは DJ OZMAを最近見かけませんが、、、、、 どうしているのでしょうか???