• ベストアンサー

もろびとこぞりての歌詞を教えてください。

ミュージックベルで讃美歌の「もろびとこぞりて」を演奏します。なかなかメンバーが揃わず、それならば歌詞がわかれば良いかも、と言うことになりました。 日本語の歌詞でわかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.2

諸人(もろびと)こぞりて 迎えまつれ 久しく待ちにし 主は来ませり 主は来ませり 主は、主は来ませり 悪魔のひとやを 打ち砕きて 捕虜(とりこ)を放つと 主は来ませり 主は来ませり 主は、主は来ませり この世の闇路を 照らし給う 妙(たえ)なる光の 主は来ませり 主は来ませり 主は、主は来ませり しぼめる心の 花を咲かせ 恵みの露おく 主は来ませり 主は来ませり 主は、主は来ませり 平和の君なる 御子を迎え 救いの主とぞ ほめたたえよ ほめたたえよ ほめ、ほめたたえよ

hayatego
質問者

お礼

ありがとうございました。結構長いのでおどろいています。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1
hayatego
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。アクセスしてみます。