hayategoのプロフィール

@hayatego hayatego
ありがとう数19
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/30
  • 教えてください!初めて熱を出しました。(生後8ヶ月)

    おはようございます。 生後8ヶ月の娘が昨日初めて熱を出しました。 鼻風邪と診断されましたが熱を出した時の色んな事教えて下さい。 また間違った事をしていたら教えて下さい。 ・薬の飲ませ方皆さんどうされてますか?  もらった薬は粉薬とシロップです。(昨夜は食事に混ぜてあげました) ・お風呂はいれますか?(昨夜はお尻だけ洗ってあげてます) ・鼻が詰まっていると苦しそうで夜中何度も起きます。  何か苦しさを和らげる方法があれば教えて下さい。 今、思いつくのはこれくらいなのですが、「うちはこうしたよ」って言うのがあれば何でもいいので教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • nana325
    • 育児
    • 回答数6
  • 出産後の奥様について

    最近こちらの、レスのお悩みを持ってらっしゃるかたに 既婚男性のお答えとして 「出産前とあとでは、だいぶちがうので・・」 というのが有ったのですが 既婚の男性にお聞きします そんなに違うのですか? その方は、奥様に対しての夜のことは お勤めと表現されてましたが 何人かのお子様を出産された奥様に対しては もう性的な快感、魅力はあまり感じなくなるものなのでしょうか

  • 夫の心の浮気

    結婚7年目で子供が2人います。 先日、子供の大泣きと大暴れで夫がブチ切れし、上の子の頭を新聞紙で たたきました。再度、たたこうとしたので私が止めました。 イライラしていたらしく、 「子供なんて欲しくなかった。作るんじゃなかった。」など、 子供に聞かせたくない暴言を吐きました。 その騒ぎの後、主人が外出し夜中に帰宅したのですが、なんか怪しかった ので携帯をチェックしてみると女性に電話・メールをしていました。 聞くと、私の事をその女性に相談していたそうです。女性は既婚者で 子供はいないみたいです。ですが、その女性と口ケンカしただけで、 会社の飲み会があった夜中に「あんな行為はすべきじゃなかった。 あとで電話していい?」「また飲みに行こうね」などメールしますか? 数少ない女性の友人と話していますが、家族とケンカした日に 飲みに誘うなんて、私に対して罪悪感はなかったのでしょうか? みなさんから見て、この女性と浮気をしていると思いますか? 肉体関係がなくても、こういうメール内容を送っている主人を 許せますか?