• ベストアンサー

夫の心の浮気

hayategoの回答

• hayatego
回答No.10

私も結婚7年目、二人の子供がいます。 今年の1月、夫が未婚の女性とメールのやり取り・食事をしていた事を携帯チェックで知りました。私が夫に問いかけたところ、肉体関係は無かったのですが、私はショックでした。 どんなかたちであれ、既婚者が妻以外の女性と二人で会うことは許されません。妻に対する裏切りだと思います。二人でよく話し合ってください。 ちなみに私は携帯をしばらくの間取り上げて、相手の女性に私の気持ちをぶつけました。 子供の為にも夫婦円満で幸せになれるよう、仲直りしてくださいね。

megu10-21
質問者

お礼

回答、いただきありがとうございます。 子供に対する暴言等以外、状況がほとんど同じですね。 そうですよね。他の女性と連絡を取り合ったり、食事なんて、もってのほかですよね。 主人に女性と夜に会った事があるのか、聞いたところ、その女性の送別会をしたが、急に他の人が出席できなくなり、2人になった・・・。2人で会ったのはその時だけ。という事でした。 遠くに引っ越す訳でもないのだから、日程を変更すれば良かったのでは・・・。と言うと、返答に困ってました。会社主催の送別会では無いみたいだし、結局はその女性に頼りたかったみたいです。 つくづく情けないと思いました。今のところ、反省しているよと行動で表現し、子供も結構、嬉しがっているようなので、しばらく様子をみてみようと思います。 でも、私は心から主人と話したいとはまだ思えない状態であり、身体にも触れて欲しくないと思ってます。 ゆっくりと、時間をかけたいと思います。