• 締切済み

カルメン「闘牛士の歌」日本語歌詞を探しています

表題の通りです。ウチウチの演奏会でこのアリアを歌うことができて喜んでいます。 残念ながら日本語なのですが、どこかのサイトに日本語の歌詞がないでしょうか?ゆくゆくは配布されるのでそれを待てばよいのですが、一刻も早く練習したいので…。 むろん、「歌詞対訳」ではなくそのまま歌える日本語の歌詞です。どうぞよろしくお願いします。

noname#35761
noname#35761
  • 音楽

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

昔やりました。 歌詞をキーワードにして検索をかけてみましたが、出てきませんねえ。 著作権の件もありますし、載せているサイトはないかもしれません。 ここに歌詞を載せることも禁じられていますし…お役に立てずすみません。