• ベストアンサー

茶箱の化粧のしかた

お世話になります。 お茶屋さんの茶箱を収納につかいたいとおもいます。そのままだと 外側がきたないので きれいにしたくおもいます。 紙 裂を張る ポイントをおしえてください。 のりはどのようなのりをつかえばよいですか?紙だと和紙がよいですか? ほかに アイデアがあれば おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

100円ショップのダイソーさんに『インテリア アイデアシート』という商品が売っています。100cm×45cm。 シートにアクリル粘着剤が塗ってあって、はくり氏をはがし貼るタイプで、柄は数種類あったと思います。 シワにならずにキレイに貼れましたよ。

hagisusuki
質問者

お礼

売っていました。アイデアありがとうございました。