• 締切済み

デート時の服装について

34歳男性です。初デートの時の服装です。まだ暑いこの時期ですが、ポロシャツ(某アウトドアメーカー)にコットンパンツ(ベージュ色)に革靴、そして黒色の舟形フラップショルダーバックというのは女性の目から見ていかがでしょうか? また、秋になるとファッションセンスに差がつくといいますがどのような服装が清潔にみえますか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

文章だけでは伝わりにくいのでなんとも言いがたいです。 一つ一つのアイテムがどんな色・シルエット・サイズ感かが重要だと思います。 特に気になったのは靴です。まさか、スーツに合わせるようなのではないですよね? パンツのシルエットは?(細身か、だぼっとしてるか、丈はどのくらいか) ポロシャツの色は? 某アウトドアメーカーとのことですがずばりどこの服でしょう? できればネット上で画像を探し出していただけるとありがたいです。 清潔に見える服装ですが、34歳ということであればきちんと手入れされたシャツ(スーツの中に着るようなのではなく、カジュアルでおしゃれなシャツ)なんかいいと思います。 ご自分のセンスに自信がなければ、好きなテイストの服をディスプレイしているセレクトショップに入って店員さんに全身コーディネートしてもらうのがいいと思います。 うちのだんなは

irohaniadg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

irohaniadg
質問者

補足

ポロシャツのメーカーはフェニックス社、色は白で、紺色のボーダーラインがはいっているものです。 靴のメーカーはrockport社、GLOVAL VOYAGER APM91498です。