• 締切済み

合コンの服装

合コンの人数調整のため合コンに誘われましたが、正直合コン初参加です。 普段の服装はこの季節だとポロシャツにジーンズ、腕時計にアクセサリー。 シューズはスポーツメーカーのカジュアルモデルです。 詳しく書くと、 身長は170cm、普通の体型です。 ポロシャツは濃い色のラルフローレンやフレッドペリーが多く、最近はビッグポニーが多いです。 ジーンズはポケットのステッチが大きめなもので、太めのモデルが多いです。 腕時計はオメガのスピードマスターです。 リングやブレスのアクセサリーはポールスミスやコムサが多いです。 シューズはアディダスのスーパースターです。 こんなファッションセンスですが何かアドバイスお願いします。

noname#134635
noname#134635

みんなの回答

回答No.3

人数調整の場合は、方針を決定する必要がありまっせ。 方針(1):どうせ人数調整なんだから、割り勘負けしないように飲んで、食う。この場合、おなかの楽なパンツとダサい(だぶだぶ)のポロシャツ。 方針(2):人数調整とはいえ、参加する以上は一番いい男をゲットしたい。この場合、パンツはやめて、短めのスカートで、上もポロシャツじゃななくて、シースルー系のブラウスなど、攻撃的服装にする。 がんばってや!

• gadd3
回答No.2

> 人数調整のため ということでしたら、また、常識的な範囲ということでしたら それで問題ないと思いますけど・・・・。 でも、誘ってくれた友人(知人?)に直接聞くほうがよいと思います。 相手の女性の方々の雰囲気によっては、服装を変える必要がありますので・・・。

• sunsowl
回答No.1

身長と体型、服装はOKですが、お顔と性格も重要ですね。