• ベストアンサー

のび太くんと

正ちゃんは、互換性ありますか? のび太→正ちゃんは○かもしれませんが、逆は難しいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひみつ道具に頼れば何とでもなると思います。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 のび太くんの代わりは誰でもできる、というところでしょうか・・・

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.4
arasara
質問者

お礼

こんにちは。 たしかにヘタレ具合はちょうど良いかもしれませんね。 ありがとうございます。

• hg120
回答No.3

そもそも互換性ってのを定義して欲しいところだけど、 のび太と交換してOKってのならドクロちゃんのところの 桜くん(という名前だけど男です)の方がいいと思います。 (というか桜くんがのび太くんのパロなんだけど)

arasara
質問者

お礼

あまり深くは考えていませんが、 のび太くんと正ちゃんを交換しても、特に問題ないですか? という意味です。 ちなみに、過去に、コンバトラーVとボルテスVの互換性を聞いた時は、「ない」と明確な答えが返ってきました

• akiko0828
回答No.2

のび太≒ケンイチの方が交換性ありそう。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 のび太氏、ということですね。 ありがとうございます。