• 締切済み

先週の銭金での「のび太のび太のび太」について

先週の銭形金太郎を見た方は覚えていると思うのですが、パンクロッカーな貧乏さんがいまして、彼のバンドのとある曲が「のび太!のび太!のび太!のび太!のび太!オレのび太オレのび太オレのび太!」 との曲がありました。 この曲について、もしくはこの曲を歌っているバンドの情報が欲しいです。 あと、ジャイアンの曲も在るそうですが、ジャイアンの曲の歌詞を忘れてしまいました。ご存知の方は教えてください。 ジャイアンの曲の情報も下さい。

• new-b
  • お礼率47% (410/866)

みんなの回答

• lucino
回答No.1

ジャイアンの歌ってこれでいいですか? http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Lupin-the-3rd/TVuta.html

参考URL:
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Lupin-the-3rd/TVuta.html
new-b
質問者

お礼

おーれ~はジャイア~ン はアニメのみで見れるものですよね。 自分が言っていたジャイアンの曲は、パンクロック系のオリジナルです。多分、「オレジャイアン!オレジャイアン!************」 みたいな始まりでした。 ****の部分は忘れたので、それをご存知の方は教えてください。