• 締切済み

先週の銭金での「のび太のび太のび太」について

先週の銭形金太郎を見た方は覚えていると思うのですが、パンクロッカーな貧乏さんがいまして、彼のバンドのとある曲が「のび太!のび太!のび太!のび太!のび太!オレのび太オレのび太オレのび太!」 との曲がありました。 この曲について、もしくはこの曲を歌っているバンドの情報が欲しいです。 あと、ジャイアンの曲も在るそうですが、ジャイアンの曲の歌詞を忘れてしまいました。ご存知の方は教えてください。 ジャイアンの曲の情報も下さい。

  • new-b
  • お礼率47% (410/866)

みんなの回答

  • lucino
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

ジャイアンの歌ってこれでいいですか? http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Lupin-the-3rd/TVuta.html

参考URL:
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Lupin-the-3rd/TVuta.html
new-b
質問者

お礼

おーれ~はジャイア~ン はアニメのみで見れるものですよね。 自分が言っていたジャイアンの曲は、パンクロック系のオリジナルです。多分、「オレジャイアン!オレジャイアン!************」 みたいな始まりでした。 ****の部分は忘れたので、それをご存知の方は教えてください。

関連するQ&A

  • 【曲探し】ミスチル桜井さんのような声の全英詩パンクロックっぽい曲

    【曲探し】ミスチル桜井さんのような声の全英詩パンクロックっぽい曲 知人に聞かせて貰った曲について調べています。 ネットで手に入れたらしく、タイトルには、 「桜井氏の覆面バンド」となっているそうです。 しかし、明らかに桜井さんの声では無いので別のバンドが歌っている物だと思います。 歌詞は全部英語だったと思います。 テンポは速い曲でした。 このような情報の曲をご存知の方、いらっしゃればお教えください。 よろしくお願い致します。

  • 3/26放送の「銭形金太郎」に出演した社会福祉士の女性貧乏さん

     3月26日に放送されたテレビ朝日系の「銭形金太郎」に出演していた、飛騨高山に住んでいる社会福祉士を目指す女性貧乏さんは何という方でしたでしょうか?。    チラッと見ただけなんですが、もしかしたら昔の同級生なのかもしれないんです・・・。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • 女性ボーカル パンクバンド 教えてください

    NANAを見てパンクバンドに興味があるのですが一概にパンクといっても出来ればブラストみたいな曲調なのがいいのですが・・・ ちょっといいなと思ったのが L.A.SQUASH のバンドの方です。 ですが全部英語歌詞なので出来れば日本語歌詞の方探してます。 難しい質問ですが知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お勧めでもかまわないのでバンド名と曲お願い致します。

  • 「東京タワー」が歌詞に出てくるパンク風の曲のタイトルを、、、

    今から10年ぐらい前に深夜の音楽番組で、ライブハウスのようなところで演奏されていた曲です。 当時インディーズのバンドだったかも知れません。 歌詞のサビの部分だと思うのですが「東京タワー!」という歌詞だけ覚えています。 パンク風の激しい曲で、ボーカルは女性でした。 これだけの情報しかありませんが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。。。 宜しくお願いします。

  • 歌詞が「好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」

    邦楽パンクバンドで女の子ボーカルの曲で「○○はね 好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」って歌詞のサビの曲を聴きました。 曲名とバンド名わかりますか?

  • しずかちゃんのキャラクターソング

    アニメドラえもんで、ドラえもんやジャイアンにはキャラクターソングがありますよね?(あったまテッカッテーカとか、おーれーはジャイアーンとか) でも僕の記憶ではしずかちゃんやのび太にもキャラクターソングがあったようにおもうんです。 しずかちゃんのほうは、日曜の朝放送していた頃で、「ちっちゃなレディーしずかちゃん♪」という歌詞だったとおもいます。 のび太の方は、放送時期は覚えてないのですが、自宅からでてきたのび太が、「の~び太~の のの字~は~♪」と歌っていたと思います。 これらの歌のタイトルと収録されているCDなどがありましたら教えて下さい。 また、すね夫にもキャラクターソングがあったらおしえてください。

  • 銭形金太郎を見た方教えて下さい

    9月21日に放送された「銭形金太郎」の貧乏のコーナーで、名倉さんがサポートしていたネパール人の方は、日本人の奥さんとの間にも子供がいましたが、ネパールにも子供さんいましたよね? あれは、最初にどういう説明があったんですか? 途中から見たんで最初の流れがわかんなかったんです。 教えてください! わかりにくい質問の仕方でごめんなさいm(__)m

  • NHKトップランナーでテーマ曲になっていたあの曲は?

    最近見ていないのでわかりませんが、1~2年前?までNHKトップランナーで流されていた、オープニング、エンディング曲の情報を探しています。 曲調はロックやちょっとパンク?よりで、若者が好みそうな感じのアジカンやバンプといった形態でしょうか。 よく分かりませんが、ご存知の方、なにか情報をお願いします。バンドだったと思います。鼻歌ではだいたいの音はでるのですが、歌詞がわかりません。

  • 最近有線でかかっているのですが・・・・

    どなたか、曲名と歌手名を教えてください。 歌詞の一部が「た~だ、あなーたにだーけ、とどーいてほしーい、ひびけ、こいのうた~♪」 男性のボーカルで曲調はパンクロック系です。歌い方とかで、超有名なパンクバンドだと思ったのですが調べたら違うようで・・・(ファンの方、すみません。) 最近、スキー場でかかっていてとても好きになった曲です。 よろしくお願いします。

  • 先週アメリカのラジオで流れていた曲のタイトル

    先週LAに行った際に聴いた歌でとても気に入った曲がありました。 調べてみたのですが、タイトルが判らないのでご存知の方おしえてください。 HIPHOPかR&Dっぽいアップテンポな曲で 歌詞の中に「チクッタクチックタク」というところだけ聞き取れました。 最近流行っている曲だと思うのですが わかる方 どうか教えてください! 宜しくお願い致します。