OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近有線でかかっているのですが・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241393
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

どなたか、曲名と歌手名を教えてください。

歌詞の一部が「た~だ、あなーたにだーけ、とどーいてほしーい、ひびけ、こいのうた~♪」

男性のボーカルで曲調はパンクロック系です。歌い方とかで、超有名なパンクバンドだと思ったのですが調べたら違うようで・・・(ファンの方、すみません。)

最近、スキー場でかかっていてとても好きになった曲です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

「モンゴル800」のことでしょうか?
下記URLを参照してみてください。
お礼コメント
moyamoya

お礼率 94% (17/18)

kamicha1さん、早速のご回答ありがとうございます。

そうです、これです、この曲です!!!

かなり気になっていた曲で気が付くと歌ってしまっている状態だったので、
判明してすごくうれしいです。

モンゴル800の名前は以前、雑誌で目にした事が・・・・全くノーマークでした。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 23:32:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

「モンゴル800」の「小さな恋の歌」です。 ...続きを読む
「モンゴル800」の「小さな恋の歌」です。
お礼コメント
moyamoya

お礼率 94% (17/18)

mitonさん、早速のご回答ありがとうございました。

多分、さびにあるように曲名は「こいのうた」だと睨んでいたのですが、
”小さな”と前に付いたのですね!! どうりで検索できなかったわけで・・・

わかってうれしいです。
投稿日時 - 2002-03-25 23:29:05


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

No.1を間違えました。 モンゴル800の「小さな恋のうた」のことだと思います。 下記、有線リクエストチャートのURLを参照してください。 ...続きを読む
No.1を間違えました。
モンゴル800の「小さな恋のうた」のことだと思います。
下記、有線リクエストチャートのURLを参照してください。
お礼コメント
moyamoya

お礼率 94% (17/18)

ご丁寧に、ありがとうございます!!!
感謝です♪
投稿日時 - 2002-03-25 23:33:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ