mitonのプロフィール

@miton miton
ありがとう数93
質問数6
回答数130
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
7%
お礼率
50%

  • 登録日2001/12/27
  • 最近有線でかかっているのですが・・・・

    どなたか、曲名と歌手名を教えてください。 歌詞の一部が「た~だ、あなーたにだーけ、とどーいてほしーい、ひびけ、こいのうた~♪」 男性のボーカルで曲調はパンクロック系です。歌い方とかで、超有名なパンクバンドだと思ったのですが調べたら違うようで・・・(ファンの方、すみません。) 最近、スキー場でかかっていてとても好きになった曲です。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルのCan you keep a secret?

    宇多田ヒカルのCan you keep a secret?あの ドラマ[HELO]に使われていた曲です★ それで、この曲のどういうところが好きか教えて欲しいのです。 あと、ノリノリな感じとか、極上のバラードだよ。という曲自体の 雰囲気を教えてください★ 何でいまごろ???と思うかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 皆様の嫌いな物は?!

    こんばんは、いつのまにか質問ばかりするようになってしまった私、こんな私の質問は? 皆様、好きな食べ物は?って聞かれる事は良くある事だと思います。このサイトでも『お酒に合う肴は?』とか『ワインに合う食事って?』などの質問が多いと思いますが あなたの『嫌いな物』これです! どんな事をしても、どんなに努力してもこれだけは食べられない~って物はなんでしょう?  私は、『里芋』と『らっきょう』がだいっ嫌いです!! 小学生の頃給食の里芋が気持ち悪くなるほど不味かったのが原因で、それから『ケンチン汁』が食べられなくなりました。(里芋が入ってなければ大好きなのに~(悲))  同じく小学生の頃、近くの中華そば屋か洋食屋だか分らない所で食べた『カレーライス』に付いてきた『らっきょう』が凄い匂いで、とても食べれませんでした。 以上二つはトラウマと言っていいほどたべられません!! 回答よろしくお願いします。     Jack

    • ベストアンサー
    • noname#1691
    • 素材・食材
    • 回答数27
  • 小学生の時にやったよね

    突然ですが、教えてもらいたいことがあります、ご協力ください。 昔、小学校時代に手を使って、名前を指の先・谷間と繰り返して行って、止まったところめがけて、”王様・姫様・ブタ・コジキ”と数えて行って、”わーお前ブタや!”ってやったの覚えてます? それの恋愛バージョンありましたよね?自分の名前の後に相手の名前を数えるやつ。それの結果決定方法覚えてますか? (わかりにくい文章で申し訳ないです。)

  • カラーリングした髪の色があまり変わっていないとき

    先日、今まで黒かった髪の毛を美容院で染めたのですが、 いまいち色が変わっていません。 この場合、もう一度染め直してもらってもいいものでしょうか?? やっぱりダメージヘアーになっちゃいますかねー? アドヴァイスお願いします。