• 締切済み

のび太の渡米

のび太は渡米して射撃大会に出れば、すごい有名人になれると思うのですがどうでしょう?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

おっしゃる通りだろうと思いますが、のび太が誘拐されて、ドラえもんが脅迫されるような事件が起こるように思います。

winipeg
質問者

お礼

のび太誘拐されちゃいますかw さすがアメリカ物騒ですねえ

回答No.3

ちょうど今年渡米しましたよね ドラえもんがピザ食ってるって話題になっていました

参考URL:
http://otakomu.jp/archives/96845.html
winipeg
質問者

お礼

向こうでの射撃の腕前がどう評価されるのか気になりますね。その手のエピソードはカットされてしまうんでしょうか

• marere
回答No.2

世界は広い。 上には上がいます。 才能があるだけでは、とても通用するとは思えませんね。 まぁ、ドラえもんが何らかの形で手助けすれば別ですけど。

winipeg
質問者

お礼

うーん、やはりのび太はドラえもんがいないとダメなんですかねえ…?

noname#202139
noname#202139
回答No.1

確かに射撃やあやとり大会があれば間違いなく活躍するでしょうね。

winipeg
質問者

お礼

そう思うのですが、誘拐されるだのなんだのと物騒な話が出てきてるようで…w