• 締切済み

28歳ののび太がドラえもんに言いそうなこと

突然ですが、大人(適当に28歳としまして)ののび太がドラえもんに言いそうなことで何か面白いことはないですか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.6

「君がいなけりゃ“力”が出ない。」

noname#154089
noname#154089
回答No.5

『ドラえも~ん!大人なんてもういやだぁぁぁ!小学生にもどしてぇ~><。』

回答No.4

今の現状に不満だらけで、でも自分で迷惑は被りたくないし面倒なことはしたくない。 だから、「もしもボックス」で、 「もしも○○なら」を連呼。 そうして自分の都合の良い未来を創造。 んーー。こうは言っても、私自身の願望めいたものが入ってしまいますねwww 取り敢えず、タイムマシンがあれば何でも解決出来そうなのは、割愛で。

回答No.3

「ドラえもん、もう僕も良い歳なので、しずかちゃんに  自分の気持ちを伝えて、プロポーズしようか思うんだ  けど・・・・、でも振られたらどうしよう?  もし、僕が振られたら、ドラえもん、僕と結婚してね!」 まぁのび太君はしずかちゃんに一途なので、振られれば間違いなく ドラえもんに走るでしょう。

• skip-man
回答No.2

・赤字国債を解消して,日本の景気が上がって,雇用が10倍くらいになる道具って無いかな? そうなれば,サボっても怒られない会社に転職出来るんだけどなぁ。 いまの社会って、未来での歴史と合ってる? 合っているなら,無理しないでも豊かな未来になる。だったら僕ものんびり出来るんだけど。

• kusirosi
回答No.1

「ノビスケ(長男)の将来が心配なんだ。ドラミちゃんか誰か、貸してくれない、バイト代は、だすから\(^^;)」 まー、 「のび太君だけなら心配だけど、しずかちゃんがいるから、心配しなくても。 (。・_・。)ノ」 と、言われるでしょうけど。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz