• 締切済み

YOU&Jの更新手続きの事で・・・

会員更新手続きの事なんですが、 もし、専用振込用紙がこなかったばあいは、 普通の振込用紙で手続きをするとききました。 この場合は、どこにどのような事をかけばいいのでしょうか? 書く内容は分かっているんですが、 加入者名には何をかけばいいのでしょうか? 払込人住所氏名には何を書けばいいのでしょうか? よく分からないので困っています。 教えて下さい。 それと、専用振込用紙は、やっぱりこない時はあるんですか? もしくる事があれば何日前ぐらいにきますか? 教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

>加入者名には何をかけばいいのでしょうか ファンクラブ名称を記入してください。 >払込人住所氏名には何を書けばいいのでしょうか あなたの住所・氏名を記入してください。 >専用振込用紙は、やっぱりこない時はあるんですか ファンクラブに問い合わせした方が良いですよ。

flaskjd
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • YOU&J

    会員手続きのことなんですが、 もし、専用郵便振込み用紙がこなかった場合には、 普通の振込み用紙に記入して振り込むとききましたが、 振込み用紙にどこにどうかけばいいんでしょうか? 加入者名にはなにを書けばいいんでしょうか? 払込人住所氏名にはなにをかけばいいのでしょうか? よく分からないないので、教えてください。 お願いします。

  • ジャニーズのファンクラブの更新について

    嵐のファンクラブに入っています。 ジャニーズネットのホームページで会員番号とパスワードでログインすると「会員期限まで、残り0日です。お早めの更新手続きをおすすめいたします。(本ご案内は、年会費ご送金後、更新手続き完了まで表示されます【約2週間】)というメッセージがありました。 慌てて振込用紙を探したのですが、部屋を片付けている時に間違って破ってしまったことを思い出しました。 でも、届いた振込用紙に「11年11月から1年分会費を納入します」と書かれていたことは覚えています。 調べてみると、更新の有効期限は1年だとか、振り込みに3ヵ月の猶予があるというのがあるらしく、よく分からなくなってしまいました。 期限が過ぎると更新ではなくて、また新しく登録し直すようなことも書かれていたのですが、この場合はまたカードみたいな会員証が届くということでしょうか? 登録日が会報が届く宛名が書かれているシールのところに書いてあるということを聞いたのですが、どこに書いてあるのでしょうか? 更新は初めてなので、教えてください。

  • 支払い督促の手続きについて教えて下さい

    46万元彼に貸し、借用書を取りましたが返済されないまま期限が切れ内容証明を送付しました。 先方から封書が届き支払う意思があると明記されていたので今彼を立会人にし、再び分割返済の借用書をとりました。 毎月25日に57500円を口座に振込む事、遅延した場合は即時一括する旨を明記しお互いの署名捺印がありますが、貸主住所と貸主氏名の段を逆に書いてしまい(住所の段に氏名、氏名の段に住所)二重線で消して書き直し私の訂正印押しています。 案の定というか、初回から支払いは行われませんでした。再び内容証明を送付し、連絡も支払いもない事、指定した期日までに振込が無ければ裁判所での手続きに移行することを明記しました。 今だ連絡はありません。簡易裁判所で手続きを行いたいのですが、必要な書類や手続き方法などを教えて下さい。 もちろんお金は返して欲しいですが、どちらかというと先方になめられてる節があるので懲らしめておきたい気分の方が多いです。 弁護士さんへの相談も考えていますが費用がどのくらい掛かるかわからないので、その点も教えて頂けると助かります。

  • 会員契約更新

    パソコンはおばあちゃんの家にあって、 会員契約更新の振込用紙は別の住所(自分の家) に送ってもらいました。 これから振込みに行こうと思うのですが きちんと更新されるのでしょうか・・・?

  • 任意継続の手続きについて

    みなさん、こんばんわ! 7月31日で退職予定で、なおかつ入籍間近の者です。 退職前は組合の健康保険に加入していたのですが、退職後は任意継続に切り替えようと思っています。 離職票や必要書類が届いてから手続きに行くのですが、入籍のほうが早くなってしまいそうなので、手続きがよく分からなくなってしまいました。 新住所は恐らく現住所とちがう市になると思います。 もちろん氏名も変更します。 この場合、どのような手続きをすればいいのか、どのような書類を揃えればいいのか、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • コスモ石油の会員手続きについて

     コスモ石油のガソリンスタンドで、現金会員かVIP会員になる場合、どのような手続きが必要なのでしょうか。  定員が用紙を持ってきて、それに顧客が住所や氏名や電話番号を記入して、というようになるのでしょうか。  また、会員カードはその場でいただけるのでしょうか。  詳しくお教えいただけるとありがたいです。お願いいたします。

  • 至急おねがいします!You&Jについて

    You&J(ジャニーズFC)には同一名で2名義入会することは不可能なのでしょうか? また、もし同一名で2名義分の振込み手続きをしてしまった場合、無効になるのでしょうか? すぐに解答いただけると幸いです

  • ジャニーズのファンクラブの更新手続き方法

    このたび、更新手続きの用紙をなくしてしまったので、郵便局にある振込用紙(青色)で振り込もうと思っているのですが、通信欄には何を書いたらよろしいのでしょうか? 事務所に問い合わせようにも、電話がなかなかつながりません。 コンサート会場でも更新できると某サイトで見ましたが、先行予約に差し掛かっているので、それはちょっと冒険かな・・・と。 更新手続きの旨と、会員番号は書きますがほかに書いたほうがいい情報はございますか?

  • ウィルスバスター更新にて

    PC初心者ですm(-_-)m 今日11月30日でウィルスバスターの有効期限が切れます。 更新手続きを11月28日にしました。 支払い方法を「振込用紙での支払い」にしたのですが、後で気づいたのですが入金が確認されてからの契約期間更新手続きが行われると言う事です。 となると、明日には確実に間に合わず契約期間が切れます。 もちろん振込用紙もまだ家に届いてませんし…^^; 更新手続きが行われるまではどうしたらいいのでしょうか!? PCは使わないほうがいいですか? 質問内容が解りづらいかと思いますが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 運転免許の更新

     免許の更新をするために免許センターに行きます。そこで質問なのですが、更新の案内はがきには本籍、住所、氏名が変更になった場合には住民票などの必要書類も持ってくるように記載してありました。今年に入って結婚し、本籍、現住所、氏名が変わり、すでに最寄の警察で変更手続きはしました。免許証の裏側に手書きで変更後の本籍、現住所、氏名が記載されています。このような場合はすでに変更済みということで変更手続きの書類は必要ないのでしょうか?現在の運転免許証は裏に手書きで直してあるだけなので、ちょっと不安になり質問しました。違反講習を受けなくてはいけないので、自宅から遠い免許センターに行くことになり、二度手間を防ぎたいとも思いましたので。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう