• ベストアンサー

会員契約更新

パソコンはおばあちゃんの家にあって、 会員契約更新の振込用紙は別の住所(自分の家) に送ってもらいました。 これから振込みに行こうと思うのですが きちんと更新されるのでしょうか・・・?

• 2119
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozisan
回答No.1

心配要りません。 支払ったら更新されます。

2119
質問者

お礼

ozisanさん ありがとうございます!! 助かりました~。 早速振り込んできます!