• 締切済み

YOU&J

会員手続きのことなんですが、 もし、専用郵便振込み用紙がこなかった場合には、 普通の振込み用紙に記入して振り込むとききましたが、 振込み用紙にどこにどうかけばいいんでしょうか? 加入者名にはなにを書けばいいんでしょうか? 払込人住所氏名にはなにをかけばいいのでしょうか? よく分からないないので、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• REITAS
回答No.1

郵便局に行って、青色の振込用紙に記入します。 ジャニーズネットに方法が書いてあるのでいってみて下さい。 リンク禁止なのでここに貼れません… ジャニーズネットのファミリークラブというところを見れば全て解決すると思いますよ(^ω^)