• ベストアンサー

恋と愛

yami_semiの回答

回答No.11

ああ、やっぱりnero-nさんはraizo-tさんだったんですね♪ じゃあなんで自分で自分を褒めてたんでしょうか。 ものすっごく恥ずかしいと思います。 「彼の洞察力はまんざらでもない( ̄ー ̄)」 イタタタタ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3666594.html?ans_count_asc=20

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3666594.html?ans_count_asc=20