yami_semiのプロフィール

@yami_semi yami_semi
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/21
  • 恋と愛

    恋をしていて思うことはいつも同じで、いつしか終わりがくるということ。 まあ年齢的な背景もあり、結婚がゴールでそれ以外の恋愛は終わりのアル恋となるのかもしれません。 愛になると、もっと技量が要ると思う。単に好きだけじゃなく、相手の幸せが自分の幸せ。そういう一体感でつながって行けるのが愛情というものかもしれないと今日この頃感じます。 みなさん、愛とはどんな感じですか? もしくは恋人(恋愛対象の相手)のどんな風な態度に愛を感じますか? 特に男性の価値観や発想をお聞かせいただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#57110
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼氏の車

    おはようございます。 実は昨日彼氏の車を運転していて、壁にぶつけてしまいました。 エルグランドです。けっこう跡があるので申し訳なく、修理に出すと言ったのですが、今彼とは婚約中で私に貯金はあるのですがそれは結婚資金でお金がなく 修理に出したら、その資金が無くなってしまうので修理は大丈夫と言ってくれました。 でも申し訳なく・・・その彼も言葉に甘えていいのでしょうか?

  • 処女じゃない

    私は22歳の女です。 初めての彼氏が出来ました。 彼は私が異性の方とお付き合いをするのが初めてと言うととても喜んでいました。 でも、実は隠していることがあります。 私は性行為をするのは初めてではありません。 中学生のときに知らない男性にレイプされています。 彼に言うべきでしょうか?出来れば言いたくありません…。 彼の喜び方が私が処女だと思っているような感じだったので、幻滅されたりするのではないかと不安です。

  • 離れない方がいいのでしょうか。

    現在同棲生活4年になる彼がいます。付き合いは7年半です。お互い28歳です。 彼は音楽関係の仕事をしているのですが、今は収入が少なく、ただ今がふんばりどきということで、私も応援しています。 先日結婚に向けて、1度離れてお互い実家に帰り(電車で2時間半くらいの遠距離)お金を貯めようという話になりました。 というのも、彼は両親に若干ですがお金を借りているので、まずそれを返してでないと、男としてその辺のけじめはつけたいと言いました。 そして、1年という期間をつけて、その方が結婚の覚悟もできる。 私の親には(彼が)全てを話して納得をもらう。お互い両親には何度も会っている仲です。 これは、あくまで彼の提案で、もちろん私も1年離れるのは寂しいけど、決してマイナスなことでは思うのですが、今まで4年一緒にいたので離れることに抵抗があるのです。 ただ、このまま同棲をしながらですと、家賃などのお金がありますので、その分お金を返す期間が長引く、だいたい3年弱くらいになるそうで、そうなると当然結婚もその後ということになります。 そのために色んなことが長引くのは正直イヤなんです。 友達に相談したら、家(東京)に下宿してもいいよといってくれてる子がいるので、その考えも候補にいれているのですが・・・。 離れないでうまくいく方法は他にないでしょうか? それとも1年離れてみた方がいいでしょうか?