• 締切済み

恋が愛に変わった彼氏

タイトル通りです。 数年付き合っていて恋が愛に変わったそうです。 手を繋いだりキスをする事もなく、レスです。 私は変わっているのか 愛に変われば異性として見えなくなります。 そんな彼と温度差を感じていて、愛に変わってしまったならもう終わりなのかなと。 恋心は3年で冷めると聞きますが 不倫関係で10年以上続いてるいる人と何が違うのでしょうか。 同じ相手なら飽きそうですし、情もわくかもしれませんし。 何年もラブラブでいるのはどうしたらいいのか教えてください。

noname#254810
noname#254810

みんなの回答

• keizo99
回答No.7

それわ、相手ね男性の、言い訳なのです、それぐらい貴女もわかるでしよう、恋は確かにワクワクとします、そして、愛はそれ以上、愛しく、愛したいのが、愛だと思うのですが、貴女の身体のすみずみまで、優しく、スローな愛し方を、するのが、愛だと、私は思うのですが、ちがいましたか、 貴女に飽きたとは、言えない彼が愛に変わったから、手も、キスもセツクスもしないて、貴女も本気で信じているのですか、彼わ、貴女に、飽きがきたと言っている、それを、愛に変わったて、誰も信じませんよ、そんな、都合の、よい、言葉に、それだけの、男、相手だつたと言う事です、捨てましょう、そんな男、

• Paravati
回答No.6

何年もラブラブでいることは不可能です。 不倫が長く続くのは、いつも一緒にいない形態だからです。 貴方様も仰る通り、恋愛でいつもラブラブでいられるのは、せいぜい3年です。恋愛は 感情 ですから、一生その感情の状態を保ち続けるほうが異常です。 いつもラブラブでいたかったら、2-3年毎に、お相手を変えていけばいいと思います。

• tuyosik
回答No.5

淫れない。欲ばらない与える害さない助ける怒らない慈しむ哀れむ祝う放っておく。

noname#255227
noname#255227
回答No.4

マンネリをやめて違うことをいろいろやってみるといいと思います。

• zabusakura
回答No.3

愛に変わって手を繋いだりキスをする事もなく、これが、よくわかりません。 愛に変わったのではなく関心が無くなったのでは? 同じ相手なら飽きそうですし ずっと一緒に居ても飽きない相手と付き合ったことが無いんですか? この人と居ると幸せだな、楽しいな、癒されるなと思われたら、ずっと ラブラブが続きます。 相手が、どういう人に、そう思うかを知る必要が有るし、それが自分と大きくかけ離れていた場合、自分の個性を殺さないかというような問題も出て来るから素の自分(では有るけど、アップデートは必要)で愛してくれる人と出会って、その人とも同じような感情でいられる状態でないと、ずっとラブラブは難しいかもしれない。

• eroero4649
回答No.2

ずっとラブラブでいられるなら、性的な関係は切り離せないと思いますね。できれば双方、少なくとも片方が性的に満足していない限りラブラブではいられないと思います。 性的関係を伴わない男女で良い関係が築ける場合は、恋愛というより緩やかな友情関係といったほうが合っている関係になっていると思います。 ラブラブってのは性愛を伴うものだと思いますね。

• yuzu7x1
回答No.1

机上の空論回答失礼します ラブラブがオープンな家庭で育った人を探すですかね。 2人きりの時しかラブラブしない人は 基本的に3年で元に戻ります。 でも、子どもの前でも公衆の面前でも 2人のラブラブを惜しげも無く出す人が 欲に忠実な人なんだろうと思いますね。 公衆の面前でのラブラブは醜態だと思う人だと、行為のハードルが無意識のうちに一気に上がるため、イベント化してしまいます。 毎日の食事をイベントとしないように、行為も日常に組み込むことがポイントだろうと思います。