• ベストアンサー

じゃがいもリメイク

煮すぎてジャガイモがほとんどとろけた肉じゃがのリメイク方法があれば教えて下さい。水分が多すぎるので、コロッケなどには出来そうにないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.1

卵でとじて、丼にするというのは どうでしょうか?

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 おいしそうですね。 味をちょっと濃く付けてやってみるのも良さそうです。

その他の回答 (3)

• kanora
回答No.4

もう少し水を足してこんにゃくを入れ、きのこ類を入れ ネギを刻んで入れ 豚汁です。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

先月私もやりました・・。 冷凍庫で冷やして衣つければとろとろ柔らかいコロッケができますよ。 和風でもグラタンみたいな感じにすればおいしいかも。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.2
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。