ogojo3のプロフィール

@ogojo3 ogojo3
ありがとう数1,163
質問数99
回答数1,193
ベストアンサー数
183
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

(*^_^*)よろしくお願いします♪

  • 登録日2005/10/31
  • バイトを辞めたい

    私は高校生でバイトをしています。 まだ始めて1ヶ月と少ししかたっていません。 でも、辞めたいと思っています。 私が通っている高校はバイト禁止で、バレなければ大丈夫。という軽い気持ちで始めてしまいました。 でも、周りの人でバイトがバレて特別指導になった人が何人かいて、怖くなってきました。 今では、先生が来ないかドキドキしすぎて、仕事に集中できなくなり、ミスばかりしています。 こんなにビビリなのに何でバイトなんか始めてしまったのだろうと後悔しています。 そこで、バイトを辞めようと思って理由を考えたのですが、なかなかいい理由が見つかりません。 私が考えたのは「前期の成績が下がって、親に怒られててしまったので、辞めさせてください。」という理由なのですが、シフトは週2、3回で、しかも3時間ほどなので、バイトのせいにするのはおかしいなと思い、悩み中です。 なにか、いい理由があれば教えて下さい。 あと、まだ上の人にあったことがないのてますが、やっぱり会ってすぐに言うのは良くないでしょうか。

  • 働いているあなた、職場(部署)に必要な人間ですか?

    働いている方にお聞きします。 年齢や性別、役職の有無やパートか正社員かは問いません。 働いているあなた個人の主観で結構ですので回答願います。 『あなた、今の職場(部署)内において必要とされていますか?あなたがいないとかなり大変なことになりますか?』 ※いないと=職場に籍があるかどうかという意味 差支えなければ、 年齢・性別・職種とかもお願いします。 ちなみに自分は30代の男ですが、私がいないとかなり職場内が不便ですし、勤務状況そのものが一変するほど混乱します。 役職はありませんが、かなり重要なポジションにいます。 医療従事者です。

  • 自由に空を飛べるとしたら

    自由に空を飛べるとして、あなたはどんな飛行方式を選びますか? 鳥になる? 蝶になる? 乗り物や道具を使う? 私は超能力でスイ~ッと飛んで行きたいです。ドラゴンボールの舞空術みたいな感じで重力を無視して自由自在に浮いて飛びたいです。

  • ビールに合うおつまみ

    今度、彼の家に泊まりに行くことになりました。 すっごいビール好きで、夜は晩御飯を食べず、ビールにおつまみってカンジです。 から揚げやポテトなどの揚げ物系が好きみたいです・・・ スナック菓子と共に晩酌することもしばしば・・・ 軽くおつまみ的なのを1品でいいから作って欲しいと言われました。 私はお酒は少し飲めれば十分なぐらいで、どちらかというと、あっさり・サッパリしたものの方が好きなんです。 こってり系で簡単に作れるものってありますか・・・? 同じようにビール好きな彼、または旦那さんがいる方、教えていただけないでしょうか・・・・・・。

  • 生理がこない

    こんにちは。 28歳です。 今まで生理の周期に乱れがなく、毎月きっちりきていました。 ズレたとしても5日くらい遅れたとか、2日早くきた程度です。 私は今、自律神経失調症を患っております。 とくに強いストレスを感じている訳ではないと自分では思っております。 今まではストレスたまってるな~っと自分で感じていたり、自身に何かありひどく落ち込んだりしていても生理だけはどんなときもきちんときておました。 前回の生理は4/27にあり、その後不正出血が5/16から一週間ほどありました。 不正出血の色は生理の終わりかけのような色で量もショーツにつくかつかないか、においもありませんでした。 また、1年ほどエッチしていませんでしたが5/14にエッチしました。これはすごく痛かったのでこれが不正出血の原因かとも思ったのですが不正出血が1週間も続いたので不正出血が生理たっだのか?とも思ったりもするのですが。。。 ちなみに妊娠していないことは検査薬(2回とも陰性)で確認済みです。 病院に行きたいのですが傷病手当金の審査が長引いておりかなり金欠です。 いつになったら生理はくるのでしょうか? あの不正出血は何だったのでしょうか?